NO.7706256
韓国国民の4人に3人「経済報復の撤回なければ不買運動続く」
韓国国民の4人に3人「経済報復の撤回なければ不買運動続く」
韓国国民の4人に3人は、日本が経済報復を撤回しないかぎり、日本製品の不買運動が続くだろうと考えていることがわかりました。

世論調査機関のリアルメーターが15日に発表したところによりますと、TBS=ソウル交通放送の依頼で、全国の成人男女1万1836人に日本製品の不買運動がいつまで続くと思うかについて質問したところ、「経済報復が撤回されるまで続くだろう」が34.9%、「撤回しても、過去の侵略に対する謝罪や賠償が行われるまで続くだろう」が28.1%、「謝罪や賠償を行ったあとも続くだろう」13.2%で、日本が経済報復を撤回しないかぎり不買運動は続くだろうと予想した回答は、合わせて76.2%でした。

日本が経済報復を撤回する前に終わるだろうと予想した回答者は、全体の13%にとどまりました。

一方、今回の調査では、世代や支持する政党によって回答の傾向にちがいがあることがわかりました。

「経済報復が撤回されるまで続くだろう」という回答は野党「自由韓国党」支持者(42.7%)と60代(43.1%)に多く、「撤回しても、過去の侵略に対する謝罪や賠償が行われるまで続くだろう」という回答は与党「共に民主党」支持者(34.8%)や20代(31.2..



【日時】2019年08月16日 10:04
【ソース】KBS WORLD Radio
【関連掲示板】


韓国国民の76%「日本が経済報復撤回しなければ、不買運動続く」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース
国民4人中3人以上が、日本が経済報復を撤回しない限り、不買運動が続くと予想した。
(出典:Yahoo!ニュース)





#29 [匿名さん] :2019/08/17 19:42

>>0
国交断絶
韓国人死滅


#58 [匿名さん] :2019/08/17 19:48

>>0
さらに激しい経済制裁をして一気に韓国の息の根を止めてしまえ!!!


#69 [匿名さん] :2019/08/17 19:51

>>0
韓国人は日本の物を触るな!


#74 [匿名さん] :2019/08/17 19:51

>>0
経済報復?まだ始まってませんが?
って事は永遠に不買運動は続くって事ね
ご苦労さま


#75 [匿名さん] :2019/08/17 19:52

>>0
経済報復撤回したら、日本製品を購入する事になるだろw!
なんだこの矛盾www

世界の笑い者w!北にさえバカにされ始めてる南朝鮮www


#83 [匿名さん] :2019/08/17 19:53

>>0
勝手にやってろって話だな


#84 [匿名さん] :2019/08/17 19:54

>>0
何?韓国人の4人に3人は近親相*の*だって?w


#19 [匿名さん] :2019/08/17 19:40

イボミの*でパフパフしたい


#27 [匿名さん] :2019/08/17 19:41

>>19 シリコン入りだぞ


#24 [匿名さん] :2019/08/17 19:41

大多数の日本人は後悔して反省しています
不買運動を撤回してください。


#30 [匿名さん] :2019/08/17 19:42

>>24
帰れ在日
キモいぞ


#37 [匿名さん] :2019/08/17 19:44

>>24書いていて虚しくなるだろおまえ😰


#44 [匿名さん] :2019/08/17 19:46

相手にするから、つけあがる!
無視するのが、一番!


#47 [匿名さん] :2019/08/17 19:47

>>44
と、バカが騒いでおります


#45 [匿名さん] :2019/08/17 19:46

日本は負けるだろうな。政治家が無能なアホばっかだから。俺は日本人だぞ。在日じゃねーからな。
日本人として、今の永田町の無力さを嘆いている。


#55 [匿名さん] :2019/08/17 19:47

>>45おまえチョンでいいだろ


#65 [匿名さん] :2019/08/17 19:50

>>45
いや、在日だろ


#53 [匿名さん] :2019/08/17 19:47

なんで*チョンどもは、不買運動やデモしたりするのに国交断絶って、言わないんだ?
チョンコロどもから国交断絶って言ってくれたら、日本政府も重い腰を上げてくれると思うのに。


#62 [匿名さん] :2019/08/17 19:49

>>53
負け惜しみのNGワードになるし、図々しいからわざと言わないんちゃう