あおり運転暴行男に逮捕状 同じ車で静岡市でもあおり運転 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7703757
あおり運転暴行男に逮捕状 同じ車で静岡市でもあおり運転
あおり運転暴行男に逮捕状 同じ車で静岡市でもあおり運転
■40代の男に逮捕状
高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、警察が40代の男の逮捕状をとった。

この事件は8月10日茨城県の常磐自動車道で、車を運転中の男性が外国製の高級SUVにあおられた末、高速道路の本線上で進路をふさがれ、降りてきた男に5発殴られたもの。

警察は15日、車をディーラーから警察施設へと移して詳しく調べ、被害に遭った男性の車を検証するなど捜査を進めていた。

これまでの取材で男の車は神奈川県内のディーラーから代車として借り男は、期限内に返却せずに、事件に及んでいたとみられることが分かった。

■常磐道と同じ車が静岡市でもあおり運転
このあおり運転でFNNは新たな映像を入手した。

7月23日、静岡市駿河区。深夜3時過ぎ市内の道路を走っていた車のドライブレコーダーが右前方に異様な光景を捉えていた。

トラックの前方に白い車が見えている。白い車はいったん左側に車線を変更したが…

その十数秒後、白い車は再びトラックの前方に割り込みトラックの進路をふさぐ。そして…

ハザードを点滅させた白い車はその後、のろのろと走りだし進路を妨害。その後も、両側の車線を行ったり来たりして、..



【日時】2019年08月16日 20:02
【ソース】FNN
【関連掲示板】


ジョンベネちゃん事件巡り真犯人が自供と報道 アメリカでは反応薄 - livedoor
1996年に起きたジョンベネちゃん事件について、NEWSポストセブンが伝えた。英紙が10日、米コロラド州の刑務所に服役中の「真犯人」が自供したと報道。在米記者は「米 ...
(出典:livedoor)








#13 [匿名さん] :2019/08/16 22:40

先程は1000ゲット出来ました⤴️


#26 [匿名さん] :2019/08/16 22:41

>>13
おめでとう!


#23 [匿名さん] :2019/08/16 22:41

俺様の*◯◯なら一瞬なんだが


#34 [匿名さん] :2019/08/16 22:42

>>23
チオ?(笑)


#41 [匿名さん] :2019/08/16 22:42

>>34
ナイス👍


#45 [匿名さん] :2019/08/16 22:42

>>34
正解(笑)


#27 [匿名さん] :2019/08/16 22:41

犯人誰や


#33 [匿名さん] :2019/08/16 22:42

>>27
俺じゃない事は確か


#36 [匿名さん] :2019/08/16 22:42

殴られてテレビで喋る
みっともねーwww


#46 [匿名さん] :2019/08/16 22:43

>>36
仕事だから、


#51 [匿名さん] :2019/08/16 22:43

>>36
おまえなら寝込むだろ🤣🤣🤣


#55 [匿名さん] :2019/08/16 22:43

>>36
許してやれよ。
じゃなきゃ他の誰かがやられてた。
もっと大きい事故になってたかもしれん


#85 [匿名さん] :2019/08/16 22:47

>>67
だろ?
煽られたヤツが悪いとか言うけど、明日は我が身。


#67 [匿名さん] :2019/08/16 22:45

>>55
それな、高速道路上で停車することがどれほど危険な行為か


#82 [匿名さん] :2019/08/16 22:46

>>55
2次被害を止めた名誉の負傷と思ってあげて欲しいね


#50 [匿名さん] :2019/08/16 22:43

警察関係者だから、捕まらない。


#58 [匿名さん] :2019/08/16 22:44

>>50
なるへそ、、、


#52 [匿名さん] :2019/08/16 22:43

このスレ凄いね、3000レス超えています。


#57 [匿名さん] :2019/08/16 22:44

>>52いや5000こえたよ


#62 [匿名さん] :2019/08/16 22:44

>>52
もっとじゃね?


#69 [匿名さん] :2019/08/16 22:45

>>52
もう5千はいってる


#72 [匿名さん] :2019/08/16 22:45

>>57
ひょえ〜♬


#80 [匿名さん] :2019/08/16 22:46

>>57
飯塚スレに比べたら、まだまだ足元にも及ばないぞ


#54 [匿名さん] :2019/08/16 22:43

こんな事でいろいろとwww
普段びびってるヤツらの集まりかココwww


#74 [匿名さん] :2019/08/16 22:45

>>54
粋がってブーメランな自己紹介乙です


#61 [匿名さん] :2019/08/16 22:44

そろそろ民間の協力も考えたらどうだろう、無能公務員なんだからさ


#75 [匿名さん] :2019/08/16 22:46

>>61
最近の警察はやたら防犯カメラ頼みだもんな
足で捜査しなくなった


#99 [匿名さん] :2019/08/16 22:48

>>61
やるヤツは言われないでもやるし
ダメなヤツはやらない言い訳を考える


#78 [匿名さん] :2019/08/16 22:46

被害者が5発も殴られていたことは、被害者のクルマのドライブレコーダーが記録していたから判明している。
加害者のクルマに、ドライブレコーダーを取り付けていたかは少し気になる。
あおり運転をしている加害者の様子が、加害者のクルマのドライブレコーダーが記録していれば報道していただきたいところです。


#89 [匿名さん] :2019/08/16 22:47

>>78
ディラーの試乗車なので付けていないとのこと


#92 [匿名さん] :2019/08/16 22:47

>>78
代車にはドラレコ付いてない


#94 [匿名さん] :2019/08/16 22:47

>>78
付いてなかったってニュースで言ってた


#79 [匿名さん] :2019/08/16 22:46

煽り上等


#98 [匿名さん] :2019/08/16 22:48

>>79
犯人のガラK婆さんはもっと老けてたぞ