NO.7704192
あおり運転&暴行 40代男に逮捕状 警察は男の行方を捜査
あおり運転&暴行 40代男に逮捕状 警察は男の行方を捜査
今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が「あおり運転」を受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に暴行されけがをした事件で、警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状をとり、行方を捜査しています。

警察によりますと、今月10日の午前6時すぎ、守谷市大柏の常磐自動車道の上り線で、24歳の男性会社員が運転する車が白い乗用車から「あおり運転」を受けて走行を阻まれ、本線上に停車させられました。

乗用車から男が降りて近づいてきて、男性は、「殺すぞ」などと脅されたうえ、窓越しに顔などを数発殴られ、けがをしたということです。

この事件で警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状をとりました。

これまでの調べで、男が乗っていた乗用車は海外の高級メーカーのSUVと呼ばれるタイプで、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車だとみられています。

一方、ディーラーの関係者によりますとこの乗用車は先月下旬に貸し出されましたが、3日間の期限を過ぎても返却されなかったため、催促した結果、事件翌日の今月11日に、男とは別の人物が返しに来たということです。

警察は男の行方を捜査するとと..



【日時】2019年08月16日 21:03
【ソース】NHK
【関連掲示板】





#2 [匿名さん] :2019/08/17 01:20

ゲット


#16 [匿名さん] :2019/08/17 01:20

>>2
何をゲットしたんだ?


#6 [匿名さん] :2019/08/17 01:20

さっきの写真より近づいとるやんけw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣㊃
5;🤣


#32 [匿名さん] :2019/08/17 01:21

>>6
殴る写真までスレ行くかな(笑)


#17 [匿名さん] :2019/08/17 01:20

顔と名前出せや


#40 [匿名さん] :2019/08/17 01:22

>>17
もうでてるよ❗️😆
同じ年です。あんなに剥げてなくて良かった


#37 [匿名さん] :2019/08/17 01:22

親はどこに住んでる?親の責任だ!


#59 [匿名さん] :2019/08/17 01:23

>>37
親は子供に一生責任あるもんさ


#44 [匿名さん] :2019/08/17 01:22

宮崎プロパティマネージメント
宮崎文夫
やっぱり悪徳不動産会社の奴だったか!
宮崎プロパティマネージメント
地元で有名な詐欺売買不動産!
電話番号:0667132100
会社をぶっ壊そう!


#88 [匿名さん] :2019/08/17 01:25

>>44
単なる不動産コンサルタント業いわゆる宅建ブローカー地上げ屋稼業だろ


#77 [匿名さん] :2019/08/17 01:24

宮崎プロパティマネージメント
宮崎文夫
やっぱり悪徳不動産会社の奴だったか!
宮崎プロパティマネージメント
地元で有名な詐欺売買不動産!
電話番号:0667132100
会社をぶっ壊そう!


#87 [匿名さん] :2019/08/17 01:25

>>77
どこの情報?


#82 [匿名さん] :2019/08/17 01:24

宮崎どげんかせんといかん


#97 [匿名さん] :2019/08/17 01:25

>>82
面白かったw