外交部、欧州に外交官を派遣して日本輸出規制の不当性を伝達 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7696343
外交部、欧州に外交官を派遣して日本輸出規制の不当性を伝達
外交部、欧州に外交官を派遣して日本輸出規制の不当性を伝達
韓国外交部が欧州地域に外交次官補と経済調整官などを派遣して日本の輸出規制の不当性を伝達する予定だ。

14日、外交部によると、ユン・スング外交部次官補はイタリアとドイツを、ユン・カンヒョン外交部経済外交調整官はフランスと英国をそれぞれ訪問するために前日出国した。

彼らは各国で外交当局者に会って韓国大法院(最高裁)の強制徴用賠償判決に対する報復性で行われた日本の輸出統制強化措置が不当であることを強調する予定だ。

このような韓国外交部の外交官派遣は24日から26日まで開かれるG7首脳会議で日本が自国の立場を伝えることに先立ち、先制的に対応するためのものと見られる。



【日時】2019年08月14日 11:42
【ソース】中央日報
【関連掲示板】


韓国外交部、欧州に外交官を派遣して日本輸出規制の不当性を伝達 | Joongang Ilbo - 中央日報
韓国外交部が欧州地域に外交次官補と経済調整官などを派遣して日本の輸出規制の不当性を伝達する予定だ。14日、外交部によると、ユン・スング外交部次官補はイタリア ...
(出典:中央日報)








#6 [匿名さん] :2019/08/14 16:11

>>0 アホチンパンジーババア。何わろてんねんw


#9 [匿名さん] :2019/08/14 16:11

>>0
鼻くその役にも立たんわボケが!!


#23 [匿名さん] :2019/08/14 16:15

>>0
砂かけババア・・・・・・ならぬ告げ口ババアか


#42 [匿名さん] :2019/08/14 16:19

>>0
文ちゃん・・・またお笑い劇場の続きで手下に何をやらせてるの??ww


#52 [匿名さん] :2019/08/14 16:23

>>0
韓国お得意の


#80 [匿名さん] :2019/08/14 16:31

>>0
ババアなんか見てないでちょっとブレイクタイム


#15 [匿名さん] :2019/08/14 16:13

他国もうんざりだろうな
自分達には関係ない聞きたくもない話を無理矢理聞かされるんだから


#21 [匿名さん] :2019/08/14 16:14

>>15
逆にうんざりしてラインダハンを
言われたらやぶ蛇なのに


#43 [匿名さん] :2019/08/14 16:20

ライダイなんとかは韓国とベトナムで解決してくれ日本は徴用工と慰安婦でお腹いっぱい


#46 [匿名さん] :2019/08/14 16:21

>>43
ライダイハンだよ


#53 [匿名さん] :2019/08/14 16:23

下朝鮮では夫婦喧嘩するとお互いが近所に連れ合いの悪口を言いふらすのがデフォ
クネクネもムンムンも同じwww


#56 [匿名さん] :2019/08/14 16:25

>>53
結果こうなる。


#55 [匿名さん] :2019/08/14 16:24

韓国人も在日韓国人も全て全員皆*に出来たら安倍ちゃん指示してやるよ
野郎は韓国に全然制裁する気なんか無い。


#64 [匿名さん] :2019/08/14 16:27

>>55
お前が*て来ればいい、安倍に依存かよ(笑)。


#68 [匿名さん] :2019/08/14 16:29

>>64
*なのか?
日本語の意味を知らないなら消えろ


#74 [匿名さん] :2019/08/14 16:30

>>55
安倍は次はもっと締め付けたいのに在日政治家が邪魔してるんだよ


#57 [匿名さん] :2019/08/14 16:25

韓国人の若者が慰安婦の賠償を早くしろとか言ってるけど、もうとっくに金払って解決済みだって分からないかな?当時の政府が賠償金を他のことに使っちまったんだろ?
国内で嘘・捏造で、今度は他国いってまた告げ口騙し外交とかw恥を知らねーなwww気が狂ってる❗


#73 [匿名] :2019/08/14 16:30

>>57
若者には関係無いだろう*か?
慰安婦だった人は年金を普通の人より倍貰ってるわ
女はマンコで商売出来るからいいな


#90 [匿名さん] :2019/08/14 16:34

>>85
支持しないと非国民と言われちゃうからねーw


#92 [匿名さん] :2019/08/14 16:35

>>85
*でえ〜やん、ムン大統領が韓国を崩壊させるなら支持する😆。


#85 [匿名さん] :2019/08/14 16:33

>>73
その若者が慰安婦運動に参加して喚いてんのよ!
むん支持率も6割とかでホンマもんの基地害だぞw
TV見れwww


#98 [匿名さん] :2019/08/14 16:38

>>90
いや、若者には少しは期待してたのよ?www
だがマヂ基地すぎてwこの国は終わったとおもたよ!
恥を知らねーなw台湾ニュースとか見てねーのかな?


#69 [匿名さん] :2019/08/14 16:29

整形大国なのに白髪を隠さないなんて偉い


#78 [匿名さん] :2019/08/14 16:31

>>69
あれ同情買う為に白く染めてるらしい
耳毛と*毛と*が白いのは自前だけど


#77 [匿名さん] :2019/08/14 16:31

韓国は滅びるべくして滅びるな。
国のトップが頭悪過ぎだろ(笑)
俺より頭悪いぞ(笑)


#81 [匿名さん] :2019/08/14 16:32

>>77
でも嬉しいでしょ?(笑)。


#84 [匿名さん] :2019/08/14 16:33

>>77
お前の偏差値を言ってみろwww


#83 [匿名さん] :2019/08/14 16:33

さらにどうぞw


#88 [匿名さん] :2019/08/14 16:34

>>83
あーシネ


#91 [匿名さん] :2019/08/14 16:34

>>83

ここまでするのに何cc注入してると思ってるんだよw


#95 [匿名さん] :2019/08/14 16:37

>>91
プレイの時の浣腸液ならliter単位ですけど?


#94 [匿名さん] :2019/08/14 16:36

本当に人を不愉快にさせる天才だな…韓国人は。


#97 [匿名さん] :2019/08/14 16:38

>>94
近親交配の歴史の産物ですね