バーベキューの18人が渓谷で孤立か 「車が水没」大分 玖珠町 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7697503
バーベキューの18人が渓谷で孤立か 「車が水没」大分 玖珠町
バーベキューの18人が渓谷で孤立か 「車が水没」大分 玖珠町
警察や消防によりますと、14日午後4時半ごろ、大分県玖珠町の大谷渓谷付近でバーベキューに来ていたと見られる18人のグループから、「車が水没して動かなくなった。助けてほしい」などと通報があったということです。

このグループは、42歳から生後5か月までの男女18人で、車6台に分乗して移動中に周辺が水没したため身動きが取れなくなったということですが、その後、比較的高い場所に避難して全員けがはなく、いずれも無事だということです。

消防は、このグループと電話で連絡を取り合っているということで、警察と消防が引き続き捜索を続けています。



【日時】2019年08月14日 22:06
【ソース】NHK


大分県・大谷渓谷付近でBBQの18人 車が水没し孤立か - livedoor
14日、大分県の大谷渓谷付近で、BBQだったとされる18人から通報があった。車が水没して比較的高い場所に避難しているとのことで、全員無事だという。警察と消防は ...
(出典:livedoor)








#10 [匿名さん] :2019/08/14 22:50

>>0
*ばいいじゃん


#36 [匿名さん] :2019/08/14 22:53

>>0そのままお魚さんになっちゃえばいいじゃん


#32 [匿名さん] :2019/08/14 22:53

昔に似たようなのあったよね?
川の中洲でテント張って流されたやつら


#41 [匿名さん] :2019/08/14 22:54

>>32
神奈川の玄倉川youtubeにあるぜ!


#46 [匿名さん] :2019/08/14 22:54

>>32
赤ちゃんも流されてて草www


#45 [匿名さん] :2019/08/14 22:54

台風くるってわかってるのになんでするかな
赤ちゃんまでいるのに
名前公表して辱しめを与えたほうがいい


#60 [匿名さん] :2019/08/14 22:56

>>45
同感!!!