NO.7695966
もはやあおり運転ではなく暴力事件!すぐ逮捕しろ
もはやあおり運転ではなく暴力事件!すぐ逮捕しろ
もやはこれはあおり運転などではなく、暴力犯罪である。警察はなぜ逮捕しないのか。10日(2019年8月)、茨城・守谷市の常磐自動車道を走行中の乗用車が、別の乗用車に5分間にわたって走行を妨害され、運転者が暴行を受ける様子がドライブレコーダーに記録されていた。

被害を受けた男性Aさんによると、追い越し車線を走行中、左側から白い乗用車が急に割り込んできて急ブレーキを踏んだり、低速で蛇行運転をしたりといったあおり運転を始めた。

運転していた男は窓から身を乗り出して、「降りてこい。今すぐ殺してやる」などと叫び続けている。

さらに、車は高速道路の真ん中で、Aさんの進路を遮るように停車。

すると、助手席から女性が笑いながら携帯電話で撮影しながら降り、運転席からは男が叫びながら降りてきて、Aさんの腕を窓越しにつかんで引っ張り、携帯電話を奪おうとする。

このはずみでAさんの足がブレーキから離れ、車が前進して白い車にぶつかると、男は激高してAさんの顔を5回殴打。

Aさんは口と顎を切るけがをした。Aさんが隙を見て車の窓を閉めると、男は自分の車に戻り、そのまま走り去って行った。

■同乗の女が面白がって..


【日時】2019年08月14日 11:58
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】


もはやあおり運転ではなく暴力事件!すぐ逮捕しろ――高速道路上で車止めさせ殴打 - J-CASTニュース
もやはこれはあおり運転などではなく、暴力犯罪である。警察はなぜ逮捕しないのか。10日(2019年8月)、茨城・守谷市の常磐自動車道を走行中の乗用車が、別の乗用車 ...
(出典:J-CASTニュース)


魁!!クロマティ高校 (カテゴリ ISBNマジックリンクを使用ているページ)
おり、笑いのツボの一つとしてコミックスにもそのまま掲載されている(通常の漫画作品では次回予告やあおりをつけており、コミックスでは削除される)。公式ガイドブック『クロマティ高校入学案内』(後述)では、担当が過去に載せたあおり文を振り返る企画が掲載された。
101キロバイト (15,643 語) - 2019年8月1日 (木) 14:43





#7 [匿名さん] :2019/08/14 19:53

>>0 今すぐコロ助?


#2 [匿名さん] :2019/08/14 19:52

殴られたヤツテレビに出まくって取材費と画像提供料だけで100万越えてるやろ


#10 [匿名さん] :2019/08/14 19:53

>>2
報道だからならんやろ


#9 [匿名さん] :2019/08/14 19:53

だからなシャバ僧はビビりながら運転してろ

左車線だけ走れ


#11 [匿名さん] :2019/08/14 19:54

>>9
知らん


#38 [匿名さん] :2019/08/14 19:57

>>26
知・ら・ん


#18 [匿名さん] :2019/08/14 19:55

>>9
頭悪いな笑笑


#21 [匿名さん] :2019/08/14 19:56

>>9
スピード違反で捕まって涙目ww


#26 [匿名さん] :2019/08/14 19:57

>>11
あっ💢?


#27 [匿名さん] :2019/08/14 19:57

>>9
シャバ憎って漫画ビーバップの世界の言葉だと思ってた、リアルな世界で使ってる人初めて見た


#34 [匿名さん] :2019/08/14 19:57

>>9
お前埼玉駅前来いよ


#42 [匿名さん] :2019/08/14 19:58

>>27
今は四十路〜五十路のハゲ散らかしたジジイだよ笑笑


#24 [匿名さん] :2019/08/14 19:56

煽り運転で前に小さい子供を後ろに乗せながら煽ってた*夫婦居たけど。


#46 [匿名さん] :2019/08/14 19:58

>>24
前に小さい子供を、後ろに乗せながらってどういう状態なんですか?


#32 [匿名さん] :2019/08/14 19:57

ユトリボンクラ。
ケツペタ運転が
基本的な運転のまちがい。
被害者が実は
加害者。
さすが日本。世界の癌。


#44 [匿名さん] :2019/08/14 19:58

>>32
意味がわからないよ、*


#35 [匿名さん] :2019/08/14 19:57

この女のオマンコ❤️にぶちこみてぇ‼️


#40 [匿名さん] :2019/08/14 19:57

>>35
ババアだぜ


#36 [匿名さん] :2019/08/14 19:57

BM DQN おやじ「やられた奴が弱いんじゃない。俺が強すぎるんだ」


#41 [匿名さん] :2019/08/14 19:58

>>36
キモティ