NO.7695472
外見至上主義「人は見た目が99%」と言い切るタレント入澤優さん
外見至上主義「人は見た目が99%」と言い切るタレント入澤優さん
コンプレックスだらけの女たちが整形して人生を変えたサクセスストーリーやその術式を紹介する連載私が整形した理由」第4回ゲストは「人は見た目が99%」と言い切るタレント入澤優さん。

彼女がなぜルックスにこだわるようになったのか? またなぜ整形をカミングアウトしたのか? 
その秘密に迫ります。

入澤優さん 整形DATA 
総額 約32万

2010年 目 二重埋没法…約2万円
2010年 歯 インプラント(前歯2本)…約30万円

まずは彼女の整形ヒストリーをご紹介。

高校を卒業と同時に二重にした入澤さん。

その直後、ウサギみたいな出っ歯な前歯も矯正。これをきっかけに鏡を見ることがより好きになったそうです。

―なぜ整形をしたのでしょうか?
入澤さん:コンプレックスだったからです。
ずっと目つきが悪くてコスメで二重を作ったり濃いアイメイクで目元のコンプレックスを隠すようになったんですけど、隠そうとすればするほど目は小さくなって目つきが悪くなってしまうんです。

それで、高校を卒業するタイミングで二重整形をすることにしました。

―目に対するコンプレックスはいつからあったのでしょうか?
入澤さん:小学校..



【日時】2019年08月11日 17:30
【ソース】scawaii
【関連掲示板】





#2 [匿名さん] :2019/08/14 09:58

>>0
おじさん的には左のがタイプ


#24 [匿名さん] :2019/08/14 10:25

>>0
そういう奴に限って、不自然でブッサイク

性格もデタラメでアホ丸出し


#26 [匿名さん] :2019/08/14 10:27

>>0
確かに、見た目は重要

コイツみたいな整形モンスターは精神的に病んでいるから近付かないが吉って判断できる


#63 [匿名さん] :2019/08/14 12:06

>>0
こいつ東大生をタブらかして替え玉試験で
退学になった犯罪者じゃん
まだこいつを使う局があったんだね
プロデューサーがどんな人なのか分かるわ


#89 [匿名さん] :2019/08/14 13:03

>>0
好みやね、微妙かな


#1 [匿名さん] :2019/08/14 09:58

なんじゃこいつ


#3 [匿名さん] :2019/08/14 10:00

売れようとして自らスレ立てたんか?


#4 [匿名さん] :2019/08/14 10:00

左のままで十分なんだが…


#5 [匿名さん] :2019/08/14 10:00

左の何がいけないの?


#6 [匿名さん] :2019/08/14 10:01

俺も左が好きだわ


#7 [匿名さん] :2019/08/14 10:01

整形前でも十分可愛いのにな、もったいない!


#8 [匿名さん] :2019/08/14 10:02

ほぼ整形してねえじゃん
こんな女より桑田の息子にいくらかかったかインタビューしてくれ


#14 [匿名さん] :2019/08/14 10:09

>>8
眼科か精神病院行け


#9 [匿名さん] :2019/08/14 10:02

年齢重ねて美人化するのは左だろうね
右は常にお金かけないと保てなさそう


#10 [匿名さん] :2019/08/14 10:04

整形言われるほど整形してない


#11 [匿名さん] :2019/08/14 10:06

替え玉入学がバレて退学とか
なかなかの*タレント


#12 [匿名さん] :2019/08/14 10:08

ものすごいいじょうがあるとかは別として
かわいい人はセイケイしなくてもかわいい
*はセイケイしても*
なら親にもらったまま生きてる方が心もきれいなままいられるように思う


#15 [匿名さん] :2019/08/14 10:10

>>12
あんたさぁ、幼稚過ぎないか?


#38 [匿名さん] :2019/08/14 10:52

>>15
いやいや正論やろ


#13 [匿名さん] :2019/08/14 10:08

左 伊調馨
右 はいだしょうこ


#16 [匿名さん] :2019/08/14 10:11

左に一票!


#17 [匿名さん] :2019/08/14 10:11

整形する顔じゃないのにね他人が言う事じゃないけど残念やな😰


#18 [匿名さん] :2019/08/14 10:12

容姿も大切だか、身なりも大切。
容姿が良くても着てるものが汚いとダメだな。


#19 [匿名さん] :2019/08/14 10:19

女は男を外見か金でしか判断できないから仕方ない


#20 [匿名さん] :2019/08/14 10:20

整形してでも自分を変えたいって思う時点で精神病初期段階だね
飽くなき追求で度が過ぎた整形で化け物になったのも気づかない状況になった時は重度の精神病
拘束衣着せて隔離施設にぶち込むべき


#21 [匿名さん] :2019/08/14 10:22

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


#22 [匿名さん] :2019/08/14 10:22

まあ、外見がよけりゃ男は食いつくのは事実だけど
性格*なら美女でも引くわ、整形女も嫌いだな


#23 [匿名さん] :2019/08/14 10:23

左の勝ち


#25 [匿名さん] :2019/08/14 10:25

生まれつき不平等|見た目で生涯年収の差は2700万円!


#27 [匿名さん] :2019/08/14 10:37

>>25 え?もっとじゃん?


#28 [匿名さん] :2019/08/14 10:38

番組で東大生にフラれたのは笑えた


#29 [匿名さん] :2019/08/14 10:38

チョンボーグ


#30 [匿名さん] :2019/08/14 10:39

メンタルがもろチヨンころ
で、やっぱりチヨン顔チヨン耳

コンプレックスの固まりチヨン民族


#31 [イケメンマチョ] :2019/08/14 10:40


おれさまが最強

ふははははははははあー


#32 [匿名さん] :2019/08/14 10:43

タレント入澤優

誰?


#33 [匿名さん] :2019/08/14 10:45

外見良くても、性格*か金無しなら引くわぁ(笑)


#34 [匿名さん] :2019/08/14 10:45

最初で相手の事を何も分からない状態は100%見た目です


#35 [匿名さん] :2019/08/14 10:46

有り勝ちな造作から有り勝ちな造作に換えて何がしたいのか良く判らんな


#36 [匿名さん] :2019/08/14 10:46

見た目当然。あと心を磨けば最強


#37 [匿名さん] :2019/08/14 10:50

外見変われば内面も変われると思うよ。変なコンプレックスなくなって余裕も出るんじゃない?その余裕が自意識過剰にならなければ。


#39 [匿名さん] :2019/08/14 10:54

整形しなくても普通くらいの容姿はあると思うけどな(--;)


#40 [匿名さん] :2019/08/14 10:55

金本そっくりだった朝鮮顔のナナヲよりは可愛い


#43 [匿名さん] :2019/08/14 11:00

>>40
親子みたい


#52 [匿名さん] :2019/08/14 11:40

>>46
奈々緒


#46 [匿名さん] :2019/08/14 11:35

>>43
誰このおばあさん?!


#41 [匿名さん] :2019/08/14 10:57

どーでもいい。


興味茄子


#42 [匿名さん] :2019/08/14 11:00

整形カミングアウトした奴が売れる訳がない

今売れてる芸能人は皆整形をひた隠ししてる奴だからな


#44 [匿名さん] :2019/08/14 11:30

99%ってのは違うな。
ちょっとくらい*でも、イケてなくても、優しさや真面目さ、面白さで補える。
イケメンでも息が臭いと百年の恋も冷めるし、美人でも文句ばっか言ってるお局は長持ちしない。
自分を磨く努力もせずに見た目のせいにして逃げる人の言い訳。


#45 [匿名さん] :2019/08/14 11:35

バキューム*リングス略してバキュンしてあげたいな🐙


#47 [匿名さん] :2019/08/14 11:36

高校野球に例えるなら外面は地方予選で内面は甲子園


#55 [匿名さん] :2019/08/14 11:41

>>47
予選突破出来ないと甲子園には行けないってやつやな


#48 [匿名さん] :2019/08/14 11:37

整形前のままメイクでごまかせたんじゃない?
安上がりだし


#49 [匿名さん] :2019/08/14 11:38

99.99%の人間とは深く付き合わない訳ですし、当たってる


#50 [匿名さん] :2019/08/14 11:38

歯をインプラント? 差し歯じゃなくて?
見た目て初めはとびついても中身なかったらきえるよ。


#51 [匿名さん] :2019/08/14 11:39

こういう顔は整形なんだね


#53 [匿名さん] :2019/08/14 11:40

チョン顔の方がかわいいよ


#54 [匿名さん] :2019/08/14 11:40

顔が良くても、身体が悪けりゃ浮気される
乳輪デカいヤツとか吐きそうになるもん


#56 [匿名さん] :2019/08/14 11:46

女の中身なんて全員腐りきってるから!幻想抱いてるんじゃねーぞ*


#62 [匿名さん] :2019/08/14 12:06

>>56
それも狭い範囲での経験則だろ


#57 [匿名さん] :2019/08/14 11:57

そう思うならそれで良い
この人の人生なんか俺には関係ない


#58 [匿名さん] :2019/08/14 11:59

こりゃ可愛いよ
わかんない
鼻をいじるとすごい違和感でる
やめたほうがいい


#59 [匿名さん] :2019/08/14 12:00

この写真は別人だな
ホクロできてるし
騙されないよ


#60 [匿名さん] :2019/08/14 12:01

99%ではないが、見た目が良い方が人生得するのは確かだな。


#61 [匿名さん] :2019/08/14 12:06

残り1%は何?


#72 [匿名さん] :2019/08/14 12:21

>>61
*、中だし
されまくり
知らない犯罪者の精液で妊娠


#64 [匿名さん] :2019/08/14 12:08

否定はしない


#65 [匿名さん] :2019/08/14 12:08

二重と歯二本でこんなに変わるものなのか?
左側で十分可愛いし好み。


#66 [匿名さん] :2019/08/14 12:09

性格の悪さは整形しても消えてないな
顔から滲み出てる


#67 [匿名さん] :2019/08/14 12:09

男をその気にさせてもてあそぶ
この女の本性


#68 [匿名さん] :2019/08/14 12:12

こういう顔は韓国に行けば
いっぱいいそうな気がする
韓国系*にはたくさん居るよ


#69 [匿名さん] :2019/08/14 12:17

元々の美人なんて2割いるかいないかだぞ
今の可愛い子は大体プチ整形かアイプチやアイテープしてる


#70 [匿名さん] :2019/08/14 12:19

世の中\金\と見た目


#71 [匿名さん] :2019/08/14 12:20

整形ってほぼ見た目でわかるよな
不自然と言うか何と言うか


#73 [匿名さん] :2019/08/14 12:23

萌キュン💖


#74 [匿名さん] :2019/08/14 12:24

キャワエエーな🌟
萌萌キュン💖


#75 [匿名さん] :2019/08/14 12:25

これ、顎の骨とかもいじってないか?
じゃなきゃ、写真を加工してる


#78 [匿名さん] :2019/08/14 12:50

>>75
そそ、メイクだけじゃここまで顎のライン変わらん
実際の費用は+150万くらいか?


#76 [匿名さん] :2019/08/14 12:34

左の時代の何が不満だったんだよ…これ化粧したら美人だろ


#77 [匿名さん] :2019/08/14 12:47

それでも100%じゃないんだ(笑)


#79 [匿名さん] :2019/08/14 12:52

その程度の金だ人生変わるなら安いもの。だけど生まれてくる子はブサイク。朝鮮人みたい


#80 [匿名さん] :2019/08/14 12:52

30点


#81 [匿名さん] :2019/08/14 12:55

明らかに顎とエラいじってるね❗目と歯だけでは無い‼️


#82 [匿名さん] :2019/08/14 12:56

2点


#83 [匿名さん] :2019/08/14 12:57

偽物のルックスはいらないよ。


#84 [匿名さん] :2019/08/14 12:57

それ以外もやってるでしょ


#85 [匿名さん] :2019/08/14 12:58

整形してもこのレベルじゃ
売れないよ。


#86 [匿名さん] :2019/08/14 13:00

見た目がOKでも仕事できないとそこで切り捨て
あんたがそのまんまw
女優?歌手?トーク?

なんにも仕事らしい仕事来ないだろwww


#87 [匿名さん] :2019/08/14 13:02

生きてくのもできないかも(・・;)


#88 [匿名さん] :2019/08/14 13:02

親から貰った素の自分を捨て改造人間に


#90 [匿名さん] :2019/08/14 13:06

二本で30万て、かなり安物の差し歯やな。いま9年経過、あと3年使えるのかな


#91 [匿名さん] :2019/08/14 13:10

顎と鼻もやってるやん♥♥♥


#92 [匿名さん] :2019/08/14 13:11

海外で、整形?


#93 [匿名さん] :2019/08/14 13:12

サイボーグ


#94 [匿名さん] :2019/08/14 13:15

可愛くなるなら良いじゃない