NO.7692114
破れかぶれな暴走特急「韓国文大統領」大逆転を狙う日本叩き
破れかぶれな暴走特急「韓国文大統領」大逆転を狙う日本叩き
 2019年8月13日、日本と韓国との関係は悪化の一途をたどっている。両国にとってプラスになる事は全くないのだが、文韓国大統領は、自らの支持率を上げようと一発逆転を狙って、日本叩きを加速する。

しかし、日本が悲鳴を上げるような、有効な手段は一つもなく、さすがに韓国国内からも、非難する声が日に日に増えている末期の病状だ。

 専門家は「文大統領は、全くリーダーとしての資質は無く、誤った歴史観を持ち、北朝鮮との一緒になり、朝鮮半島を一つにしたいとの信条から、動いてきました。気の利いたブレーンも無く、狂った思想の活動家が周囲を囲っています。
 韓国の世論調査データ(大統領支持率)も、客観性は低く、改ざんされているのではと韓国国内からも疑問の声が強く出ています。
韓国は日本をホワイト国から除外すると発表しましたが、単なる子どもの喧嘩のようなもので、仕返しの粋を出ていません。

これからも、さらに日本を叩いて、経済の失敗をまるごと、日本に責任転嫁する計画ですが、高学歴の人も多い韓国では、この手法は、間違っています。

 バランス感覚を持った企業経営者が、文大統領の手法を警告するメッセージを発したところ、辞任に追い込まれました。まだまだ、民主国家ではなく、恐怖政治が続いています。

 韓国では、大統領を退いた場合、日本の小泉さんのように自由な行動は出来ません。韓国の大統領の末路は悲惨で、投獄されたり自殺に追い込まれたりするからです。文大統領もなりふり構わず、国民の為ではなく自分の保身の為に、国益を無視してハチャメチャです」と説明する。【編集:WY】
【日時】2019年08月13日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】


破れかぶれな暴走特急「韓国文大統領」一発大逆転を狙う日本叩き! - ニコニコニュース
2019年8月13日、日本と韓国との関係は悪化の一途をたどっている。両国にとってプラスになる事は全くないのだが、文韓国大統領は、自らの支持率を上げようと一発逆転を ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 www.globalnewsasia.com)





#87 [匿名さん] :2019/08/13 10:10

>>0

韓国人は韓国国内の状況を冷静に見てみろ!
(笑)

反日で盛り上がったところで 自分達の首を自分達で締め上げている事に いい加減気付けよ!
(笑)


敵は文助率いる与党やてな!
(笑)


反日感情を煽って政権維持しようとして悉く失敗してきてる事実を直視しよ!
(笑)


#91 [匿名さん] :2019/08/13 10:14

>>87
だから文在寅だけがこういう感じではなくて、韓国人全体が本質がこうなんだよ。まともになれよと韓国人に言ったところで、付き合えば日本人が常に損をするだけだから。
相手に温情をかけるのは相手をよく見てからでないと


#2 [匿名さん] :2019/08/13 09:33

ブレーンにポッポ鳩山はどうだ


#4 [匿名さん] :2019/08/13 09:33

>>2

どこに居るんだ?


#3 [匿名さん] :2019/08/13 09:33

日本を叩きたかったら
感情だけでなく
後の事も考えてやれよな

頭悪過ぎな韓国
感情だけで叩くから
自爆する事
未だに理解できないんだもんな


#15 [匿名さん] :2019/08/13 09:40

>>3
笑わすコメント乙(笑)  お前が1番感情的なんだよ笑わす


#16 [匿名さん] :2019/08/13 09:40

勝手に世界一になれよ…

どうでも良い


#20 [匿名さん] :2019/08/13 09:41

>>16
捏造は世界一位だけどね。


#19 [匿名さん] :2019/08/13 09:41

誰が見ても狂ったとしか思えない❗ これを止めるのは韓国国民しかいません。何故日本がこの措置を取ったか韓国国民も徐々に内容が分かりつつある所まで来たのではないか❗


#37 [匿名さん] :2019/08/13 09:53

>>19

止めなくていいよ。
二度と日本に関わらないほうがいい。


#22 [匿名さん] :2019/08/13 09:41

誰が見ても狂ったとしか思えない❗ これを止めるのは韓国国民しかいません。何故日本がこの措置を取ったか韓国国民も徐々に内容が分かりつつある所まで来たのではないか❗


#26 [匿名さん] :2019/08/13 09:43

>>22
ないない


#39 [匿名さん] :2019/08/13 09:54

>>22
在日?


#40 [匿名さん] :2019/08/13 09:55

みんな気づいていると思うけど
韓国の不買運動参加者のビラや
プラカード同じ物使っているよ
個人で用意していない韓国の
大統領府が用意して配っている


#44 [匿名さん] :2019/08/13 09:57

>>40

日本の野党系のデモと同じだな。


#46 [匿名さん] :2019/08/13 09:57

>>40
だから?
大統領府に賛同して集まってることには変わらないからね


#43 [匿名さん] :2019/08/13 09:57

安倍は早く謝罪しなさい


#48 [匿名さん] :2019/08/13 09:58

>>43

もっと早く韓国と決別してればよかったごめんなさいって謝るの?


#55 [匿名さん] :2019/08/13 10:00

>>43
謝って何が変わる?ウォンも暴落してる国に何の価値もないし回復見込みなし


#47 [匿名さん] :2019/08/13 09:57

文ってバカは韓国を滅ぼす


#52 [匿名さん] :2019/08/13 10:00

>>47
まあ御遅かれ早かれ北に吸収されるだろうからな。
元々支配者階級の北と奴隷階級の南って構図。


#68 [匿名さん] :2019/08/13 10:04

>>52
北もそこまでバカじゃないだろ
なんのメリットもない韓国を
今までは日本と繋がっていた国だから
メリットがあったがこうなると
単なるお荷物国家
これからは北が日本にすり寄ってきそうだ


#49 [匿名さん] :2019/08/13 09:58

文ちゃん素晴らしい。
国交断絶まで応募するぞ。


#57 [匿名さん] :2019/08/13 10:01

>>49
お、おう
応募しろや


#63 [匿名さん] :2019/08/13 10:02

>>49
宛先を教えてくれ!


#65 [匿名さん] :2019/08/13 10:02

>>49
応募先教えてくれ
ハガキか?インターネットか?
俺も応募する


#64 [匿名さん] :2019/08/13 10:02

日本政府も戦後韓国にしてきた、支援など全て公表すれば良いんだよ。官民問わずね。謙譲の美徳なんか通用しないぞ、朝鮮にはさ。世界中にね、勿論、国内にもね。まあ、左翼マスゴミは報道しないけどな。左翼マスゴミは、韓国は善玉、日本は悪玉歴史観を死守したいだろうからな。媚韓派マスゴミ、知識人とやらのグループ、左翼市民団体がいろいろ仕掛けてくるぞ!


#69 [匿名さん] :2019/08/13 10:04

>>64
しても無駄。
あの国は感謝という概念がない。
あるのは逆恨みと発狂だけ。


#66 [匿名さん] :2019/08/13 10:03

徴用工、慰安婦、竹島、レーダー照射、天皇謝罪発言、、告げ口外交、その他反日。
もう謝って済むレベルではない。


#71 [匿名さん] :2019/08/13 10:05

>>66
つまり韓国を恫喝をしないのが悪かった。
韓国はゆすりたかり国家だから恫喝以外は手がない


#76 [匿名さん] :2019/08/13 10:06

>>66
同意〜

謝ったって許してあげない!🎵


#82 [匿名さん] :2019/08/13 10:08

>>79
文はえらい体張った演技するなw


#78 [匿名さん] :2019/08/13 10:07

>>71

一番いいのは無視なんだよ。
当然*共のフロント工作は対処して。


#79 [匿名さん] :2019/08/13 10:07

>>76
*全部安倍と文の演技だよ
朝鮮パ*なくならないやろ?
そういうことや


#67 [匿名さん] :2019/08/13 10:03

国民が可哀想 *な大統領がいて


#72 [匿名さん] :2019/08/13 10:05

>>67

選んだのは国民なんだが。
ゴミが屑を選んだという


#80 [匿名さん] :2019/08/13 10:08

今まで甘えて来た国だから、対策と言っても何もできない国!ある意味北の方が制裁されても何とかやっていけてるから、北の方が強いな


#83 [匿名さん] :2019/08/13 10:09

>>80
*全部安倍と文の演技だよ
朝鮮パ*なくならないやろ?
そういうことや


#84 [匿名さん] :2019/08/13 10:09

文大統領の失策がいつまでも続くか見ものですね。(笑)


#89 [匿名さん] :2019/08/13 10:11

>>84
*全部安倍と文の演技だよ
朝鮮パ*なくならないやろ?
そういうことや
目眩ましの為にアメリカが仕組んだんやろな


#86 [匿名さん] :2019/08/13 10:10

全て、ボールは韓国にある、って事。どんなボールがわかってるんだから、誤魔化し、論点すり替えに必*んだよ、見え見えだからな。


#88 [匿名さん] :2019/08/13 10:11

>>86
韓国なんて付き合わないのが一番だろ


#92 [匿名さん] :2019/08/13 10:15

どっちみち韓国は10年以内に破綻するから
その後、どのように日本から援助受けるかの言い訳を
今作ってるところ


#95 [匿名さん] :2019/08/13 10:17

>>92
日本は援助はしません


#96 [匿名さん] :2019/08/13 10:18

韓国はパ*廃止たのに、なぜ日本にパ*あるの?


#98 [匿名さん] :2019/08/13 10:19

>>96
韓国の奴隷だからです