NO.7693422
石橋貴明の娘・穂乃香がドはまりしているホスト界の新・帝王
石橋貴明の娘・穂乃香がドはまりしているホスト界の新・帝王
この日は「トリオTHEワールドワードな女」ということで、石橋穂乃香、ジェシカ、中野美奈子の3人がゲストとして登場した。

石橋穂乃香はとんねるず・石橋貴明の娘。デビュー当時、「穂のか」という芸名だったが、2014年からは「石橋穂乃香」に改めたらしい。親の七光りを使うなら「石橋」姓を名乗ったほうが得と判断したのだろうか。この日も「父が石橋貴明なんですというと、お母さん(鈴木保奈美さん)に似てるね」と言われて気まずくなるとかなんとか。穂乃香は石橋の前妻の子どもであり、鈴木保奈美とは無関係だが、「世間が勝手に勘違いして困るんですぅ」と訴える。

その流れで、母の写真まで公開。使えるものはなんでも使おうという貪欲さ。エピソードトークも、「父と2人でラスベガスに旅行し、誕生日を祝って貰った」とか「父と食事した時、彼氏から電話がかかり、父に代わると「ふつつかな娘ですけどよろしく」と言ったとか、石橋の話題ばかり。石橋人気下降の今、最後の七光りを搾り取る作戦かもしれないが、現在の妻、保奈美は心中やいかに!?

その穂乃香が、今、ドはまりしているのが、ホスト界の新・帝王「ROLAND」ということで、番組では港区の高級タ..



【日時】2019年08月13日 10:40
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】


石橋貴明の娘・穂乃香がドはまりしているホスト界の新・帝王って何サマ? 一晩6000万円稼ぐ! 〈今夜くらべてみました〉(日本テレビ系) - J-CASTニュース
この日は「トリオTHEワールドワードな女」ということで、石橋穂乃香、ジェシカ、中野美奈子の3人がゲストとして登場した。石橋穂乃香はとんねるず・石橋貴明の娘。デビュー ...
(出典:J-CASTニュース)



(出典 s.yimg.jp)





#4 [匿名さん] :2019/08/13 17:09

>>0
ブッスだな〜


#10 [匿名さん] :2019/08/13 17:11

>>4
その*の視界の片隅にも入らないお前の存在が辛く切ない


#19 [匿名さん] :2019/08/13 17:16

>>0
ヤリマンの腐れ*だな(笑)


#22 [匿名さん] :2019/08/13 17:18

>>0
需要ねーよ
はやくいね


#25 [匿名さん] :2019/08/13 17:20

>>0
これ10年近く前の10代時の画像じゃね?
今30くらいだよな?


#40 [匿名さん] :2019/08/13 17:32

>>0
やはり父親が*ならアカンな!母親が美人でも…娘は*でアホか?


#44 [匿名さん] :2019/08/13 17:33

>>0
親の顔が見てみたい。


#51 [匿名さん] :2019/08/13 17:36

>>0
この娘は顔出したらダメだろwww
何のつもりだよド*www


#99 [匿名さん] :2019/08/13 18:10

>>0
ブサッ


#21 [匿名さん] :2019/08/13 17:18

何で今更ほのか?


#23 [匿名さん] :2019/08/13 17:19

>>21
貴明が仕事が無いからだろw


#27 [匿名さん] :2019/08/13 17:22

お母さん綺麗なのに*やわ
親の七光りだな


#32 [匿名さん] :2019/08/13 17:24

>>27
母ちゃん見た事あるの?


#30 [匿名さん] :2019/08/13 17:23

石橋って誰?


#37 [匿名さん] :2019/08/13 17:30

>>30
ブリヂストン


#34 [匿名さん] :2019/08/13 17:28

中村雅俊の娘も消えたな。

お前らが好きそうな*い子。

菊地亜美似。


#38 [匿名さん] :2019/08/13 17:30

>>34
菊地亜美は美人だろうが!


#39 [匿名さん] :2019/08/13 17:31

吐き気を もようす 汚ない
朝鮮人ヅラだな🎵やっぱり


#42 [匿名さん] :2019/08/13 17:33

>>39
もよおすだバカ(笑)


#54 [匿名さん] :2019/08/13 17:38

>>52
頭悪いと もようす なんだなwww


#52 [匿名さん] :2019/08/13 17:36

>>42
↑‥ もようしたか❔❔

このツラで オナれるだろ❔お前は


#57 [匿名さん] :2019/08/13 17:42

こいつアホやろ
からかわれてるだけだろ
保奈美のが有名だから
利用出来るのに
前妻って誰よ


#73 [匿名さん] :2019/08/13 17:48

>>57
一般人じゃ無かった?
て言うか、とんねるずって何?
お笑い芸人なの?
どんなネタ?
コンビ?トリオ?
相方は?
M1とか取ってるの?


#64 [匿名さん] :2019/08/13 17:45

*だけが盛り上がる(笑)


#72 [匿名さん] :2019/08/13 17:47

>>64
盛り上がってるバカ


#71 [>、<] :2019/08/13 17:47

鈴木保奈美さんには性別以外は似てない。


#77 [匿名さん] :2019/08/13 17:49

>>71
性別は似てないとは言わないよね。


#76 [匿名さん] :2019/08/13 17:48

石橋って 誰❓


#88 [匿名さん] :2019/08/13 17:58

>>76
とんねるずの石橋貴明さんだよ😊
ネットで調べてみてね


#92 [匿名さん] :2019/08/13 18:01

>>88
↑‥ムダな事はしません。
てか‥歌手でしたの❔