NO.7693354
高速道路であおり運転→停車→顔面殴打! 玉川徹氏憤る
高速道路であおり運転→停車→顔面殴打! 玉川徹氏憤る
13日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・前8時)では、10日に常磐自動車道で起きた危険なあおり運転について報道をした。

 番組では10日の常磐道で起きたあおり運転を、ドライブレコーダーの映像を交え特集。映像には後方から猛スピードで追い抜いた後、急停車や蛇行運転などのあおり運転の様子が映されていた。さらに、後方の車を強制停止させると、運転手の男性が詰め寄り運転席に座る男性の顔を殴打。殴られた男性は「口とあごを切って歯がガタガタに…。額もアザができたり…」と語り、防御した指は腫れ上がっていた。あおり運転をしていた車は、複数場所で危険運転していたことも明らかになった。

 コメンテーターで同局の玉川徹氏(56)「このケースに関しては、社会的制裁が必要なんじゃないかな。もちろん刑事事件になると思いますね」と見解を示した。

 さらに「逮捕されてもどういう刑事罰になるかといったら、初犯だったらこれで有期刑を受けるみたいなことは多分ないんですよ」とした上で、「そういう風な事を考えたら、我々が逮捕された段階で顔も名前も出すってことでしょうね。逮捕されてないから出してないだけで..


【日時】2019年08月13日 09:45
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】


高速であおり運転の末暴行 車載カメラに一部始終 - www.fnn.jp
高速道路であおられた末に、車から降りてきた男に顔面を何回も殴られた男性。 路上の逆上、いわゆる「ロードレイジ」の一部始終を車載カメラがとらえていた。 高速道路上 ...
(出典:www.fnn.jp)


あおり運転あおりうんてん)は、道路を走行する自動車、自動二輪、自転車に対し、周囲の運転者が何らかの原因や目的運転中に煽ることによって、道路における交通の危険を生じさせる行為のことである。 「あおり運転」とは自動車などの運転中に車間距離を極端に詰めたり幅寄せを行ったりする行為をいう。
59キロバイト (7,830 語) - 2019年8月12日 (月) 22:56



(出典 cdn.car-moby.jp)





#15 [匿名さん] :2019/08/13 16:48

玉川徹氏が怒るということは犯人は韓国人じゃないな。


#18 [匿名さん] :2019/08/13 16:49

>>15
(笑)


#20 [匿名さん] :2019/08/13 16:49

>>15
🤣(笑)


#43 [匿名さん] :2019/08/13 16:53

>>15
金村


#28 [匿名さん] :2019/08/13 16:50

またカチンとくるけんか!


#36 [匿名さん] :2019/08/13 16:52

>>28にわか煎餅だすな!


#29 [匿名さん] :2019/08/13 16:50

これ常習犯だろ


#50 [匿名さん] :2019/08/13 16:54

>>29
そのようですぬ
又 同じ事繰り返してしまうよ!


#52 [匿名さん] :2019/08/13 16:54

>>29
現在までの目撃情報を整理すると、次の4県となります。

横浜304 ゆ 4929の目撃情報
(1)茨城県

(2)愛知県

(3)長野県

(4)静岡県

ことほど危険運転が報告されていることから、犯人はあおり運転の”常習犯”と見て間違いないでしょう。

発覚していない危険行為を含めると、犯人の男には膨大な数の余罪がありそうです。

世間に公表されていない、または発覚していない”暗数”も含めれば、この犯人は常に危険運転をしていると考えるほうが自然です。

犯人の実名は金村竜一

別な動画で、静岡の下道で同じ運転してるの見た。
これは「何か被害者側にも問題があって」ではなく、普段からけんか吹っ掛ける運転してる様子だ。

最新の情報は、今日、軽井沢で一方通行を逆走。それも猛スピードでというのがUPされてるし。

長野〜群馬県警はNシステムで、この車HITしてるだろう。
覆面車両が何気に追跡してるかも

ガラケーだから自分たちがニュースになってる情報もGETできないし


#80 [匿名さん] :2019/08/13 16:57

>>62
とっくの昔に。
ツイッターでも、まとめサイトでも情報あふれてるよ。


#62 [匿名さん] :2019/08/13 16:55

>>52
ナンバー特定されてるんだな


#39 [匿名さん] :2019/08/13 16:52

今時ガラケーかよ芝


#64 [匿名さん] :2019/08/13 16:55

>>39
ガラケーだろうがスマホだろうがガラホだろうが使うのは人の自由
まだこんなくだらない差別するバカいるんだね


#61 [匿名さん] :2019/08/13 16:55

警察はお盆休みの為 調査しません


#85 [匿名さん] :2019/08/13 16:57

>>61
捜査中の一課刑事さんだけお仕事


#96 [匿名さん] :2019/08/13 16:58

>>61
警察も消防も郵便もお盆休みなんて無いわ


#75 [匿名さん] :2019/08/13 16:56

裏ルート(盗難車とか金融で差し押さえされた物件)で流れたBMW X5っぽいな

しかしこの輩みたいなおっさんって在日?


#84 [匿名さん] :2019/08/13 16:57

>>75
はい、ババアとセットで在日です。


#83 [匿名さん] :2019/08/13 16:57

俺のインターセプターで 木っ端みじん子にしてやる


#97 [匿名さん] :2019/08/13 16:58

>>83
ツーカッターは何処にいる?


#99 [匿名さん] :2019/08/13 16:58

>>83
おれの デロリアン で朝鮮戦争で先祖が死に絶えるよう過去を変えてきてやる