NO.7692853
西内まりや、ビキニからのぞく迫力の谷間にファンの視線集中
西内まりや、ビキニからのぞく迫力の谷間にファンの視線集中
「ポスト安室奈美恵」とも称されたモデルで歌手で女優の西内まりや(25)が、抜群のプロポーションをあらわにしたビキニショットを公開。

ド迫力バストの谷間や圧巻のスタイルに称賛の声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 西内は自身のInstagramに「夏してきましたー」「毎年恒例川に行って泳ぐ」などと記しながら画像を投稿。

ワンショルダーの白ビキニをまとい、大自然に囲まれた川の水に浸かっている涼しげな夏ショットだ。

 続けて、西内は「川の水が綺麗でお気に入りの場所。

どこかは秘密ー! 夏らしい事しましたか?」と綴りつつ、ビキニ姿の全身を収めた複数の写真を公開した。

 上半身は豊満すぎるバストの谷間がとてつもないインパクトを放っており、下半身はサイド部分が編み上げになっているというセクシーさ。

そして何より、身長170センチで股下81センチという芸能界屈指の超絶スタイルに視線が引き寄せられてしまう。

 これにネット上では「スタイル抜群すぎ!」「思った以上に爆乳!」「美しすぎて森の妖精かと思った」「脚長すぎてビビる」「ナイスロケーションと美女!」などと絶賛コメントが殺到。

女性が憧れるパーフェクトボディと男を惑わせるド迫力バストによって、男女双方から称賛されているようだ。

 西内はジュニア系ファッション誌「ニコラ」(新潮社)、ティーン誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務めるなど、いわゆるモデル界の王道コースを歩んできた逸材。

その一方。

2014年に「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューし、日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得。

当時の所属事務所の先輩だった安室奈美恵の「後継者」になると期待されていた。

 また、バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)にレギュラー出演したり、2017年に月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で初主演を務めたりと、女優・タレントとしても活躍。

ところが、昨年3月に所属していたライジングプロダクションから突如独立し、以降はメディア露出が激減してしまった。

  一時は「消えた」「引退か」とまでいわれていた西内だが、Instagramを更新するたびに抜群のスタイルが話題を呼ぶなど注目度の高さは健在。

今回はビキニ姿が解禁されたことで格別の反響となり、男性ファンからの支持が急騰しそうな気配となっている。

 元々の抜群の素質に加えて、この極上ボディが大開放されることになれば再浮上の大きなきっかけになりそうだ。
【日時】2019年08月13日 12:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


西内まりや、開放感あふれる黒ビキニショットに称賛 「極上ボディ…」 (2019年4月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
在、ロサンゼルスに滞在中の女優で歌手の西内まりやさんが、投稿したセクシーなビキニ姿に反響が集まっています。 □日韓美女ショット!11日、飛行機の絵文字とともに「 ...
(出典:エキサイトニュース)


西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
45キロバイト (5,198 語) - 2019年7月1日 (月) 13:52



(出典 www.dailyshincho.com)





#14 [匿名さん] :2019/08/13 13:50

>>0
乳出せ❗


#27 [匿名さん] :2019/08/13 13:55

>>0
>そして何より、身長170センチで股下81センチという芸能界屈指の超絶スタイルに視線が引き寄せられてしまう。


ほう、身長176cm 股下84cmの俺とどっこいだな。


#33 [匿名さん] :2019/08/13 13:58

>>0
この人の本職は歌手だろ?メッキ剥がれたね。
本業で勝負せず身体で売るなんて哀れだね。


#90 [匿名さん] :2019/08/13 15:38

>>0
何してる人?


#97 [匿名さん] :2019/08/13 15:42

>>0
こんな顔だったけな?


#1 [匿名さん] :2019/08/13 13:43

へぇ〜


#2 [匿名さん] :2019/08/13 13:44

舐めたい


#3 [匿名さん] :2019/08/13 13:44

マムコ出せ


#4 [匿名さん] :2019/08/13 13:45

まだAV堕ちせんの?


#5 [匿名さん] :2019/08/13 13:45

チョモランマ級‼


#6 [匿名さん] :2019/08/13 13:45

もっとエロい水着のしゃしんないんか


#7 [匿名さん] :2019/08/13 13:46

アムロよりは確かに顔は整ってると思う。
アムロは基本サル顔だから。


#8 [匿名さん] :2019/08/13 13:47

乳出せ乳


#9 [匿名さん] :2019/08/13 13:47

オマンコの毛がちょんまげみたいな形しているイメージ


#10 [匿名さん] :2019/08/13 13:47

安室ちゃんにめちゃくちゃ失礼
西内まりや ってHey!Say!JUMP山田の使い捨てだったんでしょ?ヤリマン


#19 [匿名さん] :2019/08/13 13:51

>>10
勝ち組のヤツが使い込む位上玉って証拠。


#22 [匿名さん] :2019/08/13 13:52

>>10
マジか*違うんか


#11 [匿名さん] :2019/08/13 13:47

なんか顔変わった


#12 [匿名さん] :2019/08/13 13:47

オッパイたれてるやん


#13 [匿名さん] :2019/08/13 13:47

まもなくAV デビューだな😛


#15 [匿名さん] :2019/08/13 13:50

初主演は『突然ですが、明日結婚します』じゃなくて『ホテルコンシェルジュ』でしょ。


#16 [匿名さん] :2019/08/13 13:51

体は最高❤


#17 [匿名さん] :2019/08/13 13:51

川でこーまん冷やしてるんかな?


#18 [匿名さん] :2019/08/13 13:51

需要なし。脱ぐしかないよね〜


#20 [匿名さん] :2019/08/13 13:51

必死に集めて作った谷間感がする


#21 [匿名さん] :2019/08/13 13:51

まりやちゃんがんばって!
なんでこの子干されてるんだっけ


#23 [匿名さん] :2019/08/13 13:52

そんなところに注目すんな!
歌手なら歌、女優なら演技を観てやれよ。
まぁそんな姿を晒す方もなんだけどな。


#24 [匿名さん] :2019/08/13 13:52

*雄臓


#25 [匿名さん] :2019/08/13 13:53

『期待はずれ〜』


#26 [匿名さん] :2019/08/13 13:53

この人って、何で好感度低いの?


#28 [匿名さん] :2019/08/13 13:55

事務所に歯向かった肉便器


#35 [匿名さん] :2019/08/13 13:58

>>28
肉便器ってなんで?


#29 [匿名さん] :2019/08/13 13:56

これがポスト安室奈美恵?
本人や事務所がそう勘違いしてるだけでしょ?


#30 [匿名さん] :2019/08/13 13:56

つまんね〜、どうせなら海外配信の無修正*&黒人*して。


#31 [匿名さん] :2019/08/13 13:57

AV堕ちまだ〜〜?


#32 [匿名さん] :2019/08/13 13:57

どこがええのかわからん!


#34 [匿名さん] :2019/08/13 13:58

本人はこのシチュエーションが相当気に入ってるようで、同じような写真を3回に分けて何枚も何枚もポストしてた
痛々しいなぁ〜


#36 [匿名さん] :2019/08/13 14:01

もはやエロで売るしか仕方ないんだね


#37 [匿名さん] :2019/08/13 14:11

ちょっと売れたからと行って天狗になると
誰も見方しなくなるよね
その結果エロ路線発動のパターン


#38 [匿名さん] :2019/08/13 14:12

休養中に豊胸しやがったな…。


#39 [匿名さん] :2019/08/13 14:13

なんだ 竹内まりあ じゃねーのかよ


#40 [匿名さん] :2019/08/13 14:14

ポスト坂口杏里


#41 [匿名さん] :2019/08/13 14:17

西田敏行、ブリーフからのぞく迫力の金玉に*ジジイの視線集中


#42 [匿名さん] :2019/08/13 14:18

スーさん大興奮❤❤❤


#43 [匿名さん] :2019/08/13 14:19

この程度では いいね! すら
押さないけどな

別にサイバージャパンの姉ちゃん達みたいに
*強調してるわけでもないし
引き撮りやし

全く いいね! には値しない


#44 [匿名さん] :2019/08/13 14:20

ヨゴレまっしぐら🥴


#45 [匿名さん] :2019/08/13 14:20

顔も改造、胸は入れ乳のくせにナルシストってかなり痛々しい女だな。
叶姉妹みたいな売春婦なのか?


#46 [匿名さん] :2019/08/13 14:21

何してた?


#47 [匿名さん] :2019/08/13 14:22

どこに谷間があんだよ💢💢💢


#48 [匿名さん] :2019/08/13 14:22

バドミントン続けてたら東京オリンピック出てたのにな
違う形で注目されてた


#49 [匿名さん] :2019/08/13 14:25

ポスト安室奈美恵というよりも週刊ポスト予備軍


#50 [匿名さん] :2019/08/13 14:27

オレと身長は変わらないのに、足が10センチ長い


#51 [匿名さん] :2019/08/13 14:37

GTOの4人で最下位に転落したよな…
本田翼、新川優愛、川口春奈>>>西内まりや


#52 [匿名さん] :2019/08/13 14:39

>>51
この中で枕してた子いてるかな?


#53 [匿名さん] :2019/08/13 14:39

こんな*だったか?


#54 [匿名さん] :2019/08/13 14:40

波の谷間に命の花が〜


#55 [匿名さん] :2019/08/13 14:40

かわいいやん


#56 [匿名さん] :2019/08/13 14:41

事務所にたて突いて干され仕事なくなり、結局ヌードからのAV堕ち?


#57 [匿名さん] :2019/08/13 14:48

誰やこの* 化け物に転身したのかよ


#58 [匿名さん] :2019/08/13 14:48

>>57
転身じゃなくて変身な!


#59 [匿名さん] :2019/08/13 14:49

スーパーマイクロビキニじゃないと認めない


#60 [匿名さん] :2019/08/13 14:50

俺は、竹内まりや、派


#61 [匿名さん] :2019/08/13 14:54

突然ですが明日社長にビンタします!


#66 [匿名さん] :2019/08/13 15:01

>>61
グーパンで行け( ・ε・)


#67 [匿名さん] :2019/08/13 15:03

>>61
銃居るか?


#62 [匿名さん] :2019/08/13 14:56

ん?ちょっと太ったか。


#63 [匿名さん] :2019/08/13 14:58

整形モンスター


#64 [匿名さん] :2019/08/13 14:58

まだしがみついてんのか、こいつはエーベにたてついたからどの事務所にも所属出来ねーしどの事務所も取らんよ


#65 [匿名さん] :2019/08/13 15:00

顔がアンパン


#68 [匿名さん] :2019/08/13 15:04

下半身がエロ(笑)


#69 [匿名さん] :2019/08/13 15:04

この景色にあってねーよ豚


#70 [匿名さん] :2019/08/13 15:05

また元社長にビンタしてください


#71 [匿名さん] :2019/08/13 15:06

まだいたんだ


#72 [匿名さん] :2019/08/13 15:06

どんどん*いこう


#73 [匿名さん] :2019/08/13 15:06

下半身を洗ってる見たいだし


#74 [匿名さん] :2019/08/13 15:07

*見せろ


#75 [匿名さん] :2019/08/13 15:07

なんで社長にビンタしたのかは恋仲だったのバレバレじゃねーか(笑)


#76 [匿名さん] :2019/08/13 15:09

矢口みたいになるんだろうなぁ〜


#77 [匿名さん] :2019/08/13 15:09

もうMUTEKIのまりやになっていいよ


#78 [匿名さん] :2019/08/13 15:14

ムテキもいいね🎵


#79 [匿名さん] :2019/08/13 15:19

SODに行け。


#80 [匿名さん] :2019/08/13 15:21

キューティクルハニー良かったよ


#81 [匿名さん] :2019/08/13 15:22

川の水の方がめっちゃキレイやん


#82 [匿名さん] :2019/08/13 15:23

バドミントンの有望選手だったのに…


#88 [匿名さん] :2019/08/13 15:32

>>82
全然有望ではない


#83 [匿名さん] :2019/08/13 15:24

一年か。
すでに、そう言えばいたよなって感じ。


#84 [匿名さん] :2019/08/13 15:25

芸能界って怖い所ですね


#85 [匿名さん] :2019/08/13 15:25

業界はみんなから干されてAV待ってるんだから
取り上げないで脱ぐまでほっとけ


#86 [匿名さん] :2019/08/13 15:28

もて遊んでビンタされた社長が脱ぐなら復帰OKだってっさ


#87 [匿名さん] :2019/08/13 15:30

この人見てたら事務所の力って大きいなってつくづく思うわ


#89 [匿名さん] :2019/08/13 15:32

ビラ見せて


#91 [匿名さん] :2019/08/13 15:39

事務所とトラブル前は超絶可愛かったのに…


#92 [匿名さん] :2019/08/13 15:39

彼と同棲してるんだよ


#93 [匿名さん] :2019/08/13 15:40

キューティーハニー
可愛かったなぁ❗


#94 [匿名さん] :2019/08/13 15:40

たしかにバドミントンをやっていたが所詮は県大会レベルだね同世代の奥原希とは月とスッポン位に差がある


#95 [匿名さん] :2019/08/13 15:40

キューティーハニー
可愛かったなぁ❗


#96 [匿名さん] :2019/08/13 15:41

顔変わった?
全然可愛くない😓


#98 [匿名さん] :2019/08/13 15:42

男受けしない顔だからしょうがない
どっかの金持ちと結婚してセレブになったほうがいい


#99 [匿名さん] :2019/08/13 15:45

場所は忘れたけど生西内を見たけどハンパなく顔もスタイルもよかった
何よりいい匂いがした