『台風10号』についてTwitterの反応


高波にさらわれ女性死亡 伊東の海岸で釣り中|静岡新聞アットエス - @S[アットエス] by 静岡新聞
12日午後3時ごろ、伊東市八幡野の海岸で釣りをしていた千葉県大網白里市、無職女性(53)が高波にさらわれ、行方不明になった。女性は約2時間後に沖合1・5キロの ...
(出典:@S[アットエス] by 静岡新聞)



(出典 iwiz-yvpub.c.yimg.jp)






しょうた
@SyotaChicken

更新:台風10号 15日ごろ西日本に接近するおそれ 気象庁 https://t.co/R6Nvzt47ZG

2019-08-12 22:57:52

(出典 @SyotaChicken)

こいでん
@yukkuriTK

台風10号が超大型で凄く危険らしいので台風10号の進路に近い県に住んでる方々はくれぐれも気をつけてください!それでは皆さん良い夢を(*´-`)おやすみなさい(*´꒳`*)明日はお客さんの接客や買い物やお墓参りややることがたくさんあ… https://t.co/VzHcrU16CC

2019-08-12 22:57:44

(出典 @yukkuriTK)

りんね@
@suzuno_ne

一番最低最悪の体力が削げ落ちる日曜月曜火曜にどんぴしゃなんて聞いてないわ台風10号のハゲ

2019-08-12 22:57:30

(出典 @suzuno_ne)

カフェモカ
@himmelskugel21

台風10号よ、今回ばかりは良いから関東に向かえ。関西に近づくでない。それか突然温帯低気圧に変わるのだ…!!とぽつねんさんのツイート見て念じ始めた飲料が此処に

2019-08-12 22:57:25

(出典 @himmelskugel21)

景勝
@NZXoldYe3wkU62l

初呟き。台風10号、超大型になっている。15日午後がヤバイ。息子が乃木坂46のライブのことが気になっている。

(出典 景勝 on Twitter)

2019-08-12 22:57:18

(出典 @NZXoldYe3wkU62l)

かとまる
@k10__10k

台風10号インカレ女子団体参加?

2019-08-12 22:57:12

(出典 @k10__10k)

htsuji
@Hideyuki_TSUJI

「きょう(12日)、台風10号は超大型の台風になりました。超大型の台風とは、風速15m/s以上の半径が800km以上の台風のことをいいます。半径800kmは、本州がすっぽりと収まってしまうほどの大きさです。」台風10号 超大型の… https://t.co/sSbaKBsLS5

2019-08-12 22:57:00

(出典 @Hideyuki_TSUJI)

あずさん
@_7K0R0BI_80KI_

「超大型」に発達 列島に接近 台風10号「Uターン」直撃か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/d8bAROUWGL

2019-08-12 22:56:56

(出典 @_7K0R0BI_80KI_)

餓狼霊獣ぬえ@邪霊王
@endlessnue

いやいや、台風10号が今度は東にズレて愛媛に直撃コースになっているじゃねーかwこれはガチでヤバい。停電したらテレビが観れなくなるよ。雨量も気になるし、明日の晩から注意しないとな。超大型なんて聞いたことが無いわ。 #台風10号

(出典 餓狼霊獣ぬえ@邪霊王 on Twitter)

2019-08-12 22:56:39

(出典 @endlessnue)

うめさん@神奈川鷹党 8/31 メラド
@shkai62

@tetsuyasaito111 今度来る台風10号の目の中に入って「あーいとぅいまてーん♪」っていう誰かの面白いネタをやる動画をアップして欲しいです

2019-08-12 22:56:36

(出典 @shkai62)