韓国、日本への旅行中止も呼びかけ「日本に屈しない意志示す」 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7674280
韓国、日本への旅行中止も呼びかけ「日本に屈しない意志示す」
韓国、日本への旅行中止も呼びかけ「日本に屈しない意志示す」
日本への反発が強まる韓国では、日本人にも人気の観光地・明洞(ミョンドン)などソウル中心部に日本製品の不買運動と旅行中止を呼びかける旗、1100本を設置する作業が始まりました。

設置を決めたソウルの地元自治体は「日本に屈しない意志を示すため」だと説明しています。

一方で、韓国大統領府には、「日本人観光客が不快に思い、日本との関係が一層悪化する」として、旗の設置に反対する請願が寄せられています。



【日時】2019年08月06日 11:09
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#65 [匿名さん] :2019/08/07 06:52

>>0
がんばってくださいね!


#5 [匿名さん] :2019/08/07 05:36

写真?NOじゃなくてONになってるんだが!?


#13 [匿名さん] :2019/08/07 05:44

>>5
ホンマや!


#22 [匿名さん] :2019/08/07 05:56

>>19
逆から撮影しただけじゃない


#19 [匿名さん] :2019/08/07 05:47

>>13
Nって知ってる?それとも何かのネタ?


#17 [匿名さん] :2019/08/07 05:46

在日朝鮮人は今の状況どう思うのか?
祖国の危機をどう思うのか?
財産すべて放棄して祖国に帰えろうと思わないのか?
祖国が日本🇯🇵嫌いと言ってるのに
何故日本に居続けるのか?


#20 [匿名さん] :2019/08/07 05:47

>>17
祖国に居場所はない


#23 [匿名さん] :2019/08/07 05:57

「日本への旅行中止」大賛成です。
これが一過性のものにならない事を期待します。


#25 [匿名さん] :2019/08/07 06:10

>>23
だな


#24 [匿名さん] :2019/08/07 05:57

話しにならない韓国人にはウンザリ
早く国交断絶しましょう‼️


#26 [匿名さん] :2019/08/07 06:10

>>24
賛成ニダ


#45 [匿名さん] :2019/08/07 06:32

お前らキムチが食えなくなってもいいのか?
ダッカルビもだぞ。韓国のりは無いと無理だろ?
マッコリも飲めなくなるぞ


#46 [匿名さん] :2019/08/07 06:33

>>45
そりゃ困る


#47 [匿名さん] :2019/08/07 06:34

>>45
韓国産キムチなんて怖くて食えない
韓国海苔も同様


#92 [匿名さん] :2019/08/07 07:19

>>45
食ったことも
飲んだこともねぇ〜


#52 [匿名さん] :2019/08/07 06:38

日本製品不買
日本製品取扱禁止
日本製品輸入禁止
日本旅行禁止
東京五輪不参加決定


#53 [匿名さん] :2019/08/07 06:41

>>52
韓国人ゴルフ選手も全員オリンピック不参加なら渋野日向子は金玉大好きニダ!


#68 [匿名さん] :2019/08/07 06:56

医療分野でオリンパス光学の製品は何故不買運動リストに入って無いんでしか?


#77 [匿名さん] :2019/08/07 07:04

>>68
不買運動を取材している韓国のマスコミのカメラが日本製w

不買運動を推進しておきながらレクサスに乗っていたソウル市長w

あれだけ日本を敵視している大統領の娘の留学先が国士舘w


#86 [匿名さん] :2019/08/07 07:12


この状況でも朝鮮旅行に行く日本人がいるとしたら


そいつらは不快な思いや、危険な目にあえばいい


#88 [匿名さん] :2019/08/07 07:17

>>86
外務省が渡航禁止令を出します。それでも行く物好きは自己責任で💢


#90 [匿名さん] :2019/08/07 07:19

>>88
自己責任


#94 [匿名さん] :2019/08/07 07:21

>>86
同意
そんな奴らは非国民だ
*や強盗にでも遭えば良い


#97 [匿名さん] :2019/08/07 07:23

>>86
韓流にハマる女で、韓国行く奴はアホ、襲われればいい。