1 荒波φ ★ :2019/08/02(金) 13:46:54.97

日本政府が「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定したことを受け、在日韓国人でつくる在日韓国民主統一連合(韓統連)は2日、東京都内で記者会見し「経済報復であり、極めて侵略的な目的で決定を下したことは明白。不当な措置に断固反対する」との声明を発表した。

8日に首相官邸前で抗議行動を行うという。

声明は、日本政府の対応を「韓国経済を徹底的に弱体化させ対日従属化を深化させる」「歴史問題での日本の主張に韓国を従わせようとする」などと糾弾した。

孫亨根議長は「韓国内では来年の五輪不参加の話も出ている。今回の決定を撤回しなければ韓国国民の反日感情は抑えられなくなる」と話した。


2019.8.2 13:33
https://www.sankei.com/politics/news/190802/plt1908020011-n1.html





8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:47:49.15

>>1
公安出番ですよ


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:48:42.60

>>1
本国に帰れ。


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:48:52.42

>>1
いつ抑えたことがあったん


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:49:20.36

>>1
内政干渉だ
今すぐ日本から退去しろ


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:49:35.59

>>1
はよ帰って半島火病踊りに参加しろよ。w


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:49:45.11

>>1
中国と同じ扱いになることの何が問題?

中国は今までこの管理のもと輸出してきたけど、規制だのと抗議受けたことは無いのだが。


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:50:34.71

>>1
朝鮮半島に帰れ


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:50:42.09

>>1
>今回の決定を撤回しなければ韓国国民の反日感情は抑えられなくなる

昨日までの時点でも抑えられてなかったよね?
変わらないですよね
全く問題無し


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:51:00.42

>>1
決定したことを覆すはずないだろ
お土産も持たずに要求だけ上から目線で要請する土人


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:51:09.85

>>1
韓国の東京オリンピックボイコットは大歓迎


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:51:30.20

>>1
帰れよボケ
祖国が大変なのになんで帰らねえんだよ裏切り者


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:51:36.85

>>1
日本にとけ込むふりして内部から食い荒らされるより、むしろこうして敵対してくれた方が分かりやすくていい


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:51:53.81

>>1
戦略物資の横流しに加担してるのか?


94 八紘一宇は日本の国是 :2019/08/02(金) 13:51:55.40

>>1
そう言う運動をやると在日コリアンに対する日本人の反感を買うよ?


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:52:00.16

>>1
やる前から不買だ何だ騒いでたクセに何をほざく、いくらでもやりようはあったハズなのに放置してた確信犯が

バカチョンざまぁwww


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:49:11.99

帰化か帰国か選ぼう


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/02(金) 13:49:54.14

>>31
帰化なんてさせんよ厳しくしてほしいわ