米国、日本に韓国をホワイト国から除外しないよう要求 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7657583
米国、日本に韓国をホワイト国から除外しないよう要求
米国、日本に韓国をホワイト国から除外しないよう要求
「紛争中止協定」で状況を“凍結”した後に交渉 
「日本にはホワイト国からの除外の中止 
韓国には差し押さえた日本企業の資産の売却中断を要請」 
今週の韓日・韓米日外相会談 
米国の積極的な介入、日本の反応などは不透明

 ホワイト国(安保上の輸出審査優待国)から韓国を除外する日本政府の決定が秒読みに入ったと見られる中、米政府が韓日両国にこれ以上状況を悪化させる措置を取らないよう、「紛争中止協定」(standstill agreement)に合意するよう促しているという。

今週は、韓日外相会談と韓米日外相会議が相次いで開かれる。日本が韓国に対する報復性の貿易規制措置を取ってから、韓日の外相が会うのは初めてであるうえ、米国が韓日対立の仲裁のため、何らかの役割を果たす意向を示しており、結果が注目される。

 ロイター通信などは30日(現地時間)付で、米政府高官が韓日両国に「紛争中止協定」に合意するよう促していると述べたと報じた。

「紛争中止協定」は現状を“凍結”し、両国が状況を悪化させる追加措置を取らないようにする内容だ。同当局者は、中止協定の提案が韓国と日本の見解の相違を解決するわけではないが、さらに状況の悪化..



【日時】2019年08月01日 00:59
【ソース】the hankyoreh japan
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2019/08/01 12:45

>>0
それじゃあ思いやり予算5倍は払えんな〜ボルトンくん。


#55 [匿名さん] :2019/08/01 12:55

>>0なにコレ…
韓国では外相がジャージ着て公式の場に出るの?
さすが土人だな


#67 [匿名さん] :2019/08/01 12:58

>>0
どうせいつもの願望記事だろ


#17 [匿名さん] :2019/08/01 12:48

速報🆕👂️‼️

日本政府は、ホワイト国維持決断!

大韓民国ばんざーい✨


#21 [匿名さん] :2019/08/01 12:49

>>17
つまんないし寒い…
もう少し上手い嘘を書き込もうよ?


#27 [匿名さん] :2019/08/01 12:50

>>17
フェイクニュースで一喜一憂する韓国人を想像するだけで爆笑もの(笑)


#31 [匿名さん] :2019/08/01 12:51

>>17 いいかげんにしろ、日本にまとわりつきたいのか?ならそう書け


#35 [匿名さん] :2019/08/01 12:52

>>31
バカは無視で良いよ


#37 [匿名さん] :2019/08/01 12:52

>>17
>>29
すぐ必死に反応する半チョッパリのチョンコロ猿人wwwww
笑い過ぎてお腹が痛いよぅ(笑)
もっともっと反応して笑わせてね♪♪♪


#26 [匿名さん] :2019/08/01 12:50

日本政府は、韓国に謝罪!
両国の関係は、回復する‼️


#32 [匿名さん] :2019/08/01 12:51

>>26
日本政府は、韓国に謝罪するわけないよぅ(笑)
両国の関係は、回復しなくていいよぅ(笑)


#38 [匿名さん] :2019/08/01 12:52

>>26
はいはい


#29 [匿名さん] :2019/08/01 12:51

日本人は、情弱?

頑張ろうジャップ🖕


#34 [匿名さん] :2019/08/01 12:51

>>29
韓国人は、情弱(笑)

頑張ろう韓国🖕


#36 [匿名さん] :2019/08/01 12:52

>>29
チョン情報ではホワイト国外しはしない事になってんのか?www


#47 [匿名さん] :2019/08/01 12:54

>>34
韓国人って書かなくていいよ

朝鮮人って書いて

韓国タレント好きな若いバカらは韓国人=朝鮮人って知らない気がして


#39 [匿名さん] :2019/08/01 12:52

よし!
大韓民国は、日本に大勝利した!
わかたか‼️


#43 [匿名さん] :2019/08/01 12:53

>>39
妄想で勝ったんだってwwwww


#44 [匿名さん] :2019/08/01 12:54

>>39
その日本に勝っているのにも関わらず劣等感を丸出しでタカってくる*の誇り高き大韓民国様は恥ずかしくないんですかwwwww


#56 [匿名さん] :2019/08/01 12:56

>>39
敗れた日本は韓国朝鮮の前から去るのみ!

さらば!韓国朝鮮!


#74 [匿名さん] :2019/08/01 12:59

>>61
え?日本人が書いたんだが、意味分からなかった?
小学生かな?ぼく


#61 [匿名さん] :2019/08/01 12:57

>>56
良くわからん日本語つかうな。


#69 [匿名さん] :2019/08/01 12:58

>>39
こら、アホ
日本語まともに書けんのに
出てくるな
*ちょんこ


#46 [匿名さん] :2019/08/01 12:54

日本大好きメーロン😋‼️
仲好くしようメーロン😆
日本のビール🍻旨い🍴😆✨


#92 [匿名さん] :2019/08/01 13:02

>>46
お前親日罪で袋たたきにされるぞ。


#96 [匿名さん] :2019/08/01 13:03

>>46
くそは半島に帰れ


#57 [匿名さん] :2019/08/01 12:56

母国語も造語で全く歴史がない類人猿
犬食う癖に犬の真似してクソ食ってるイミフなウジ虫w


#77 [匿名さん] :2019/08/01 12:59

>>57
じゃあ漢字と平仮名はどうなんだよ、低脳さん


#58 [匿名さん] :2019/08/01 12:56

日本犬🐶

参ったか?

ワンワン🐶キャイ〜ン


#63 [匿名さん] :2019/08/01 12:58

>>58
そろそろ民団にもメスを入れようかなー。


#70 [匿名さん] :2019/08/01 12:58

>>58
チョンコロ猿人🐒

参ったか?

ウキー🐒ウキー🐒


#80 [匿名さん] :2019/08/01 13:00

>>58
>>68
すぐ必死に反応する半チョッパリのチョンコロ猿人wwwww
笑い過ぎてお腹が痛いよぅ(笑)
もっともっと反応して笑わせてね♪♪♪


#68 [匿名さん] :2019/08/01 12:58

日本猿🐒

よき頑張った

あからめろ‼️


#76 [匿名さん] :2019/08/01 12:59

>>68
チョンコロ猿人🐒

よく頑張った

あからめろ‼️


#78 [匿名さん] :2019/08/01 12:59

え〜っと、内閣府や経産省のホームページ見ているけど、どこにも韓国のホワイトハズシの延期って書いてないけど…。在日韓国人まで嘘つきが確定するよ。


#86 [匿名さん] :2019/08/01 13:02

>>78
朝鮮人の妄想・願望・希望・要望だよ(笑)

朝鮮人の*ーって事ね


#81 [匿名さん] :2019/08/01 13:00

日本猿🐒
仕事ないのか?
はらたけ‼️


#85 [匿名さん] :2019/08/01 13:01

>>81
チョンコロ猿人🐒
仕事ないのか?
はらたけ‼️


#89 [匿名さん] :2019/08/01 13:02

>>81
韓国民団はあれは仕事じゃないからな。*と泥棒とテロの犯罪機関だから。


#90 [匿名さん] :2019/08/01 13:02

>>81
早く空き缶拾いに行って
熱中症で更に逝けよ半島*猿


#91 [匿名さん] :2019/08/01 13:02

>>81
申し訳ございませぇん(笑)
負け負けチョンコロ猿人くんなんだよぅ(笑)
チョンコロは中国と北朝鮮の犬なんだよぅ(笑)


#83 [匿名さん] :2019/08/01 13:01

あまり表に出てないが日本の世論は除外支持が大多数だよ。文政権が変わるくらいの韓国に制裁をしないとダメでしょう。


#97 [匿名さん] :2019/08/01 13:04

>>83
チョン政権が誰に変わろうと日本は韓国朝鮮とは関わらない!
朝鮮人の*ぶりを忘れたらダメ
異常だわ
マジ気持ち悪い朝鮮人


#93 [匿名さん] :2019/08/01 13:03

日本人は品格を忘れたのか?
分かるか?日本人
大和魂を見せて見ろジャップ🖕
自決なさい


#95 [匿名さん] :2019/08/01 13:03

>>93
すぐ必死に反応する半チョッパリのチョンコロ猿人wwwww
笑い過ぎてお腹が痛いよぅ(笑)
もっともっと反応して笑わせてね♪♪♪