ホワイト国、韓国除外なら日本も悪い - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7657995
ホワイト国、韓国除外なら日本も悪い
ホワイト国、韓国除外なら日本も悪い
米国が、悪化する日韓関係の仲裁に腰を上げた。

同盟国がにらみ合う現状は、中国やロシアを利することにつながり、米国の安全保障環境にマイナスだと判断した。

韓国は米国の介入を歓迎するが、日本は韓国への譲歩に後ろ向きで、事態が好転するかは見通せない。

ポンペオ米国務長官は30日、バンコクへ向かう機内で、「日韓それぞれが、良い場所を見つけられるよう手助けすることが出来れば、米国にとって大切なことだ」と記者団に語った。

日韓対立について、米国は韓国政府から何度も仲裁を頼まれてきた。

当初は積極的に仲裁せず、静観する構えだったが、対立の激化を受けて東アジア地域における米国の安全保障リスクに対する懸念が強まった。

23日にはロシアと中国の爆撃機が日本海と東シナ海の上空で、初めて共同警戒監視活動を実施。

日韓のあつれきにつけ込もうとした可能性がある。

また、日韓が軍事技術や戦術データなどの防衛情報を共有することを定めた軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が破棄される恐れまで出てきている。

米国にとって、こうした事態は、同地域における覇権が弱体化し、中ロを利することにつながる。

米政..



【日時】2019年08月01日 07:00
【ソース】朝日新聞
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/08/01 13:00

>>0
米政府関係者ね(笑)
それって誰?なぜ名前すら出せないの?
反日新聞記者の妄想だからかな〜?
いつもながら幼稚な捏造だな(笑)(笑)(笑)


#61 [匿名さん] :2019/08/01 13:24

>>0 朝日新聞笑

朝日新聞笑笑


#67 [匿名さん] :2019/08/01 13:27

>>0
んなわけないだろ。


#68 [匿名さん] :2019/08/01 13:28

>>0
また朝日の捏造か!もはや正体隠しもしなくなったな。


#80 [匿名さん] :2019/08/01 13:33

>>0
朝日はもう紛れもなく韓国の新聞社と言う事がハッキリしたな、まだ購読しとる*はいないだろうな。


#85 [匿名さん] :2019/08/01 13:35

>>0
日本も悪い!

確かに!! 

何でクズ韓国をホワイト国にしたんだ?  

今後は ブラック国で敵国 認定にしなさい!!


#93 [匿名さん] :2019/08/01 13:37

>>85
2004年に韓国朝鮮をホワイト国にしたのは クソ小泉純一郎政権
余計な事しかしなかった総理大臣だねっと♪


#2 [匿名さん] :2019/08/01 12:57

ハイハイまた朝日ね(笑)
すぐ判ったわ
ワンパターン反日新聞だって


#11 [匿名さん] :2019/08/01 13:01

>>2 激しく同意するわ


#4 [匿名さん] :2019/08/01 12:58

二階でさえ会わない韓国 笑


#24 [匿名さん] :2019/08/01 13:09

>>4
二階はこっそり裏で会うから、まだ信用できない


#5 [匿名さん] :2019/08/01 12:59

?米?韓・・・?日の序列わ不動


#10 [匿名さん] :2019/08/01 13:01

>>5
妄想でも悲しくならないのか?www


#17 [匿名さん] :2019/08/01 13:03

>>5 韓国、序列にすら入ってない。日本の付録。


#33 [匿名さん] :2019/08/01 13:13

韓国は自分達の利益が奪われそうになると自身が悪くても騒いで暴力を振るいさも相手が悪いように持っていくゆすりたかり国家


#37 [匿名さん] :2019/08/01 13:15

>>33 同感。ジャイアンよりたちが悪い。


#69 [匿名さん] :2019/08/01 13:28

日本がアメリカの隷属から抜け出す良い機会
本当の愛国心てのは奴隷根性から抜け出さないと生まれはしない


#88 [匿名さん] :2019/08/01 13:36

>>69
そのとおりだね
この件で日本が食い下がるようなら
外交も評価できない

もう十分やってきたんだから
そろそろ決着つけようよ


#72 [匿名さん] :2019/08/01 13:30

このあたりで日本で韓国人が*れれば
日本から韓国人を退去させることが可能になるんだけどなぁ
どうせ逮捕されたくて殺人犯すやついるなら
在日ばかりをねらってくれないかなぁ
なら役にたつおバカさんになるのに


#92 [匿名さん] :2019/08/01 13:37

>>72
おそらくそれは朝鮮人同士でやると思う。
世界的に韓国の異常具合さらしてしまったから、日本人に見せかけて日本も異常な人達としたいはず。
日本人なら、危害を絶対にあたえる事なく傍観決め込むのが正しい。
ほおっておいてもあの国は自爆するからね。


#97 [匿名さん] :2019/08/01 13:39

>>92
ロウハニ大師、ホワイト国除外「韓国への石油輸出検討」