NO.7646142
ハイヒールリンゴ「みんな吉本愛ある」
ハイヒールリンゴ「みんな吉本愛ある」
 漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴ(57)が27日、読売テレビ「あさパラ!」(土曜・前9時25分)で、闇営業問題発覚後の謝罪会見について言及した。

 吉本興業の岡本昭彦社長(52)の「お前らテープ回してないやろな」という“パワハラ”ともとれる発言に、リンゴは「私らは岡本さん知ってるし、距離感も違うと思う。会ったこともない若手にしたら怖いやろうな」と心情を察すると、相方のモモコ(55)も「若手の頃はしゃべられへんかったもん」と同調した。

 また「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が「体制が変わらない限り会社を辞める」と発言したことに関しても、リンゴは「ワイドショーハイはあります。みんな吉本愛はある。タレントも社員も好きなんです」とフォローした。



【日時】2019年07月27日 14:53
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】





#23 [匿名さん] :2019/07/28 02:28

>>0
チェンジ


#24 [匿名さん] :2019/07/28 02:30

>>0
画像だすな、ブサすぎる


#61 [匿名さん] :2019/07/28 03:38

>>0
やめてく芸人から罵られる事もあるやろ?
あんまり偉そうにしてると。


#64 [匿名さん] :2019/07/28 04:14

>>0誰❔❔このお婆さん❔❔


#65 [匿名さん] :2019/07/28 04:17

>>64
ハイヒールのモモコって書いてへんやろ!


#74 [匿名さん] :2019/07/28 05:20

>>0
嘘言ったらダメ!
みんなではないでしょ!
7割位では?


#81 [匿名さん] :2019/07/28 06:10

>>0なんだこの*は


#98 [匿名さん] :2019/07/28 07:14

>>0
*やね😭
腐った🍎やんか😭😭😭


#19 [匿名さん] :2019/07/28 02:24

モモコの方が好み♪
(^_^)


#25 [匿名さん] :2019/07/28 02:32

>>19
私はリンゴ姉さんがいいなぁ


#31 [匿名] :2019/07/28 02:42

転勤で3年居たけど関西人はボロクソ他人の悪口批評言って置きながら最後はお前のために言ったんやでと
必ず言う そりゃ腹一杯他人の批評と悪口言えば
言った本人は気がおさまるだろうな


#33 [匿名さん] :2019/07/28 02:44

>>31
大阪人は嫌いになっても
関西人は嫌いにならないでください。


#37 [匿名さん] :2019/07/28 02:52

コメントするのは結構だけど顔なんとかして


#38 [匿名さん] :2019/07/28 02:55

>>37同感


#42 [匿名さん] :2019/07/28 03:00

さんまさんは静観か?


#51 [匿名さん] :2019/07/28 03:08

>>42
性感です


#53 [匿名さん] :2019/07/28 03:18

辞めるレベルや結婚くらいなんやないか?


#55 [匿名さん] :2019/07/28 03:19

>>53
よしもとの離職率と

離職の離婚率と現役の離婚率比べたらええがな。


#85 [匿名さん] :2019/07/28 06:25

モモコは可愛げあるけど、リンゴはあかん!


#87 [匿名さん] :2019/07/28 06:33

>>85
えっ!?


#90 [匿名さん] :2019/07/28 06:40

こんなバカ女がしゃしゃりでるから、社会の常識にそぐわないブラック企業がのうのうと商売できる
飯も喰えないような苦労をしないと一人前になれないって、そういう勘違いは改めろ
たんに人材育成の手間隙を惜しんでるカス会社だと気がつけよ


#94 [匿名さん] :2019/07/28 06:48

>>90
同感です
ブラック企業は結局は日本を弱体化させるだけ
人を人とも思わない企業なんかは吉本に限らず、どこも潰れてしまえ


#91 [匿名さん] :2019/07/28 06:41

モアイ像みたいだな


#93 [匿名さん] :2019/07/28 06:47

>>91
ダダです