セカオワ、幕張公演に3万2千人 - Fukase「楽しいことをまだまだ」 | ニコニコニュース


まだまだ楽しもう☆

4人組バンドSEKAI NO OWARIが、24日と25日に千葉県幕張メッセ国際展示場にて、全国ツアー「The Colors」幕張公演を行った。

前作『Tree』から約4年ぶりとなるアルバム『Eye』『Lip』を2月にリリースし、4月からスタートした全13会場28公演に及ぶ自己最多本数となる今回のツアー。さらに秋からは台北、ソウル、香港、上海、北京でも同タイトルアジアツアーが開催される。

幕張公演には2日間で約3万2千人を動員。この日はツアータイトルを掲げて披露したアルバム曲「Witch」、Fukaseベース、DJ LOVEドラムを務めた「蜜の月」、美しい光がステージ彩った「スターゲイザー」、「スターライトパレード」などが披露された。

Fukaseは「今回のツアー24公演目となります、実はあとで気が付いたのですが、このツアーSEKAI NO OWARI史上最長最大となります。気がつかないうちに記録を更新していてうれしいです。ありがとうございます。来年か再来年でぼくたち、10周年を迎えるので、楽しいことをまだまだ考えてますので、ぜひよろしくお願いします」と感謝した。

また、幕張公演の模様は9月14日WOWOW にて放送される。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)