NO.7636648
松本人志への期待と失望 権力側の人間でしかないことが露呈
松本人志への期待と失望 権力側の人間でしかないことが露呈
吉本興業のパワハラ体質が一気に噴出した。

20日、反社会的勢力への闇営業で金を受け取っていたことを認めた宮迫博之と田村亮が東京都内で会見。

「ノーギャラ」の嘘を謝罪するとともに、吉本興業の社長から恫喝されたことなどを暴露した。

これを受けてダウンタウン松本人志が<松本、動きます>とツイートし、吉本興業の岡本昭彦社長らと急遽会談。翌21日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)を生放送とし、問題の解決を目指して上層部とかけあったことを明かした。

この時点では、松本人志は“ヒーロー”だった。

しかし吉本興業の岡本昭彦社長が7月22日に都内で開いた会見は、あまりにもひどいものだった。

5時間半にも及ぶありえないほどの長時間会見。

この内容の一部を各局が生放送で中継したが、あまりのグダグダ具合に生中継視聴を途中で離脱する人が続出するほどだ。<これは単なる保身会見><ダメな会見の見本みたい><こんな人がトップだなんて、吉本大丈夫か?>など、ネット上では厳しい声が飛び交う。

この会見を見てがっかりしたのは、吉本に所属している芸人たちも同じだったようだ。

とろサーモン久保田かずのぶは、<知り合..



【日時】2019年07月24日 16:25
【ソース】wezzy
【関連掲示板】





#7 [匿名さん] :2019/07/24 18:49

>>0
全身タイツですね


#11 [匿名さん] :2019/07/24 18:51

>>0
THE 塵屑*朝鮮人種*芸人*松本www


#23 [匿名さん] :2019/07/24 18:57

>>0
会社と喧嘩する気はサラサラなし


#37 [匿名さん] :2019/07/24 19:01

>>0
悪意に満ち溢れてるな〜
松本は事務所立ち上げてやっていける
吉本の中堅は松本の所に行くだろうし
吉本の妨害は通用しない、松本使いたいテレビ局には


#42 [匿名さん] :2019/07/24 19:02

>>37
じゃあ早く吉本辞めて好きにやれよ!!松本人志


#57 [匿名さん] :2019/07/24 19:06

金の亡者になった松本人志>>0


#6 [匿名さん] :2019/07/24 18:48

ちゃうねんおれおれ詐欺が黒詐欺なら悪くないと思わへん
おれは吉本を応援する


#15 [匿名さん] :2019/07/24 18:52

>>6
松本も素顔がインチキくさいわ。


#14 [匿名さん] :2019/07/24 18:52

自己中なB型!


#41 [匿名さん] :2019/07/24 19:02

>>14
いまだにいた血液型占い信じてるバカ


#53 [匿名さん] :2019/07/24 19:04

>>41
釣られるバカ草


#16 [匿名さん] :2019/07/24 18:52

加藤は吉本興業辞めても一人でやっていける。
吉本が邪魔しなきゃね。
松本は吉本興業の庇護があってこそベテランとして祭り上げられてる。
松本は吉本辞める訳にはいかないでしょ。


#27 [匿名さん] :2019/07/24 18:58

>>16
事務所辞めると圧力かかるは当たり前なんですけど それを跳ね返す実力があるかないか
加藤にはないです。
あなた全くわかってないですね。


#51 [匿名さん] :2019/07/24 19:04

>>35
そうだよ 香取 草薙 稲垣 あれならバンバンテレビに出てるよね笑


#82 [匿名さん] :2019/07/24 19:15

>>35
加藤こそ吉本の力がなかったら何もできない芸人だわ 芸歴何年かしらんけど今まで何やってきたの? 渡辺麻友の頭踏んづけただけ ずっと岡村の後ろにいた芸人


#34 [匿名さん] :2019/07/24 19:00

>>16
加藤>>>>>>>>>>松本

なわけないやろwww


#62 [匿名さん] :2019/07/24 19:07

>>38
頭悪すぎwww ウケる🤣


#35 [匿名さん] :2019/07/24 19:00

>>27
跳ね返せるよ(笑)バカ?おまえ。ジャニーズにさえ公取入ったんだから


#38 [匿名さん] :2019/07/24 19:01

>>34
松本なんて裸の王様だよ?いまテレビ局も吉本芸人使って下手にお蔵入りしたりスポンサー降りたりで使わないよ


#21 [匿名さん] :2019/07/24 18:54

どこが権力側やねんアホか?
会社潰して失業したいんか?
文句言う前に、芸人なら笑いにしてくれよ。


#65 [匿名さん] :2019/07/24 19:07

>>21
お前がアホだろ笑笑
芸人をなんだとおもってんの??
いち、人間ですけど??
ブラック企業なんか潰れりゃいいんだよ
他のお笑いの事務所だけでいいわ


#25 [匿名さん] :2019/07/24 18:57

大崎辞めたら松本も辞めないといかんなぁ


#93 [匿名さん] :2019/07/24 19:20

>>25
大崎や岡本が辞める事は絶対に有り得ないんだよ


#43 [匿名さん] :2019/07/24 19:02

これだけ吉本ぐちゃぐちゃにした宮迫はもう引退するしか道はは無いな


#46 [匿名さん] :2019/07/24 19:03

>>43
あれ出てきてももう誰も笑わない


#45 [匿名さん] :2019/07/24 19:03

でもある意味よかったな。吉本の経営陣が松本の元マネージャーたちということが世間にわかって。今の吉本は松本と大崎のツートップ。他の芸人は力をあわせてこのふたりを吉本から追い出せ。頑張れ反松本派


#55 [匿名さん] :2019/07/24 19:05

>>45
大崎の素顔なんて単なるヒマオヤジやって。


#48 [匿名さん] :2019/07/24 19:03

夕”ウソ夕ウソって、芸歴長いだけで元々面白くも何ともない。

若手をクサしているだけの存在、自分らの芸って何?なんかある?

ギャラだけは高いらしい


#63 [匿名さん] :2019/07/24 19:07

>>48
とんねるずも忘れないであげてw


#50 [匿名さん] :2019/07/24 19:03

口を出さない浜田の勝ち


#56 [匿名さん] :2019/07/24 19:05

>>50
ついにその名前出た(笑)もう松本人志と明石家さんまだけ辞めさせて浜田中心にやればいいよ。浜田も司会業で食っていける


#64 [匿名さん] :2019/07/24 19:07

浜ちゃん
トイレに引きこもって
何してるんやろ?

ちょっと見てくる


#70 [匿名さん] :2019/07/24 19:08

>>64
浜チョンの素顔はアカンから。


#68 [匿名さん] :2019/07/24 19:08

宮迫辞めればいい


#73 [匿名さん] :2019/07/24 19:10

>>68
辞めなきゃダメでしょ!


#71 [匿名さん] :2019/07/24 19:09

松本に、お前らは何を期待したの そもそも?


#76 [匿名さん] :2019/07/24 19:12

>>71
功徳、サリン、主従によってヘルゾーン


#80 [匿名さん] :2019/07/24 19:13

>>71
阿呆丸出しを…期待通りだったwww


#83 [匿名さん] :2019/07/24 19:15

>>71
宮迫博之にアウト宣告