NO.7636594
女性の部屋に侵入し性的暴行加えようとした疑い、59歳男逮捕
女性の部屋に侵入し性的暴行加えようとした疑い、59歳男逮捕
20代の女性の自宅マンションに窓から侵入し、寝ていた女性にハサミのようなものを突きつけ、性的暴行を加えようとしたとして、59歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制性交未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・板橋区の無職・伊藤康孝容疑者(59)です。

警視庁によりますと、伊藤容疑者は今月7日の午前6時ごろ、板橋区のマンションで1階の20代の女性の部屋に窓から侵入し、寝ていた女性にハサミのようなものを突き付けて「騒ぐな」などと脅しました。

そして、無理やり胸を触り、性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

伊藤容疑者は帰宅する女性の後をつけ、鍵のかかっていなかった窓から侵入したとみられ、取り調べに対し「事実ではない」と容疑を否認しています。



【日時】2019年07月24日 12:34
【ソース】TBS News
【関連掲示板】





#24 [匿名さん] :2019/07/24 18:19

>>0
なんだチミは?


#40 [匿名さん] :2019/07/24 18:24

>>34
ほーです、わたすが変なおじさんです


#29 [匿名さん] :2019/07/24 18:22

>>0
こいつこそ変なおじさんです


#34 [匿名さん] :2019/07/24 18:23

>>24
変なおぢさんでしゅ


#43 [匿名さん] :2019/07/24 18:26

>>0
不潔感漫才のおっさんだな…


#58 [匿名さん] :2019/07/24 18:30

>>0
*が使い物にならないから…せめて乳揉みしたかったんだな?この部屋に住んでる姉さんか と窓に手かけたら あらら スルリと開いた

ドッコイショと 入ったら 姉さんはスヤスヤオネンネ それならばチョックラ乳揉みます てな事かな? そんでギャて叫ばれて 腰抜かした?


#60 [匿名さん] :2019/07/24 18:30

>>0
こんな奴に襲われたら一生トラウマから逃れられないなw


#66 [匿名さん] :2019/07/24 18:32

>>0
いやに髪多いな 真っ黒やん 染めてるんやろな?


#83 [匿名さん] :2019/07/24 18:36

>>0
スト2で負けた感あるな


#88 [匿名さん] :2019/07/24 18:38

>>83
ケーぃオーゥ‼


#91 [匿名さん] :2019/07/24 18:38

>>83
おぉそれだ🙋


#38 [匿名さん] :2019/07/24 18:24

出たなプレデター


#41 [匿名さん] :2019/07/24 18:26

>>38
笑わすんじゃねーよ


#48 [匿名さん] :2019/07/24 18:28

おい!おい!ツッコミどころ満載じゃねーか


#65 [匿名さん] :2019/07/24 18:31

>>48
俺も思った


#50 [匿名さん] :2019/07/24 18:28

伊藤って苗字の奴はゴミが多い。


#55 [匿名さん] :2019/07/24 18:29

>>50
元は伊さんだったりするからね


#69 [匿名さん] :2019/07/24 18:32

アサハラか?


#78 [匿名さん] :2019/07/24 18:35

>>69
似てるな!


#71 [匿名さん] :2019/07/24 18:33

役者だったら凄いと思える風貌なのにな


#74 [匿名さん] :2019/07/24 18:34

>>71
それ思った。


#77 [匿名さん] :2019/07/24 18:35

>>71
人生失敗した吉田鋼太郎って感じ


#79 [匿名さん] :2019/07/24 18:35

毛量と性欲の関係性について問いたい


#89 [匿名さん] :2019/07/24 18:38

>>79
頭の毛はジジイになったら薄い方が性欲強いらしいで このジジイは特別だろ?


#90 [匿名さん] :2019/07/24 18:38

胸触っただけやん


#97 [匿名さん] :2019/07/24 18:40

>>90
隠してるかも知れん!逃げられないべ