最新トレンドニュース速報 ♪

~ 毎日トレンドな最新情報をお届けします~

                       
    ライブドアブログ教育実習サポートガイドー提供中

    初心者の方でもサポートガイドの通りに進めていけば、すぐにでも一つ目の記事まで書けてしまいますよ。
    またカスタマイズも自由度が高く中級者、上級者の方でもきっと満足して頂けると思います。記事作成から広告作るまでサポートしております。

    詳しくは管理者にお問い合わせください。

    カテゴリ: 芸能ニュース速報(女性)

    resize (3)女優の神田沙也加が13日、東京・アーフェリーク白金で行われた自身が手掛ける新レーベル「Maison de FLEUR Petite Robe canone」(以下、カノン)のデビュー記念イベントに登場した。

     同レーベルは、ストライプインターナショナルのブランド『メゾン ド フルール プチ ローブ』からデビューするもの。「淑女の休日」をテーマに音楽のエッセンスを散りばめ、素材やデザイン細部にこだわった上品なアイテムを展開する。

     この日は、結婚式場で上品なユリ柄に大きな白襟とボウタイリボンが目を引くワンピースを着て登場した神田。自身がデザインしたもので「通称“ラスボス”ワンピースと呼ばせていただいています」と珍回答。

     理由について「白いユリ柄にネイビーは私の中ではラストに出てくるボスみたいな、すごい強い組み合わせ。純潔なワンピースです」と訴えて会場を笑わせた。
     この日は、観客に向けてトークショーのほか「いつくしみ深き」やジブリ作品にも流れる「風のとおり道」を歌った。

    こちらもおすすめ!

    resize (10)
    【モデルプレス=2019/09/12】「
    AbemaTV」は、オリジナル結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ」の#3を、7日よる10時より放送。フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」への出演で知られるブロガーのが、自身の離婚のエピソードを語った。

    ◆「あいのり」桃、「4年間していなかった」離婚の裏側告白

    本番組は、結婚のタイミングを見失った“仕事が第一の彼氏を持つ交際2年カップル”と、“関東と関西の遠距離恋愛をしている交際3年カップル”の2組が、7日間のイタリア旅行を敢行。そして、最終日に“結婚する”か、“別れる”かのどちらかを必ず決断しなければいけない、最も残酷で愛に溢れた結婚リアリティーショー。

    番組では、交際歴2年、モデルのカナミ(27歳)とパーソナルトレーナのフミヤ(26歳)がイタリア旅行3日目を迎える。フミヤは、カナミをジムに誘うがカナミは、「ちょっと1人でプラプラしたい」とどこかへ。イタリア旅行前に、モデル仲間のアヤさんとお茶をしたカナミは「フミヤとの夜の営みが2ヶ月に1回程度に減っている…」と心情を辛そうに告白。そこで作戦会議を重ねた末、今回のイタリア旅行中に、悩みを解消するための武器として、1人で高級ランジェリーの買い物を決意し向かった。

    カナミが抱える切実な悩みに、ゲストとして登場した鈴木奈々も「結婚して6年で、付き合ったのが5年。もう10年以上一緒にいるので、夜の営みが減ってくるんです…」と共感し、「自分からは夜の営みを誘えないですね」と自身の結婚後のエピソードを吐露。そんな発言を聞いて、MCの 【「あいのり」桃、離婚の裏側告白「4年間していなかった」】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    9月7日、バラエティ番組「有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング!7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP」(フジテレビ系)が放送された。今回、女性出演者は水着姿を惜しげもなく披露したという。

    resize (9)「この『有吉の夏休み』は毎回、海水浴を楽しむシーンにて、女性出演者の水着姿が視聴者から好評を博しています。しかし昨年、旅に同行していた泉里香は、短パンで胸元を隠した水着で登場したため、視聴者が『脱がないなら帰れ!』『女気取りか?』と激怒する事態に発展。今年もその心配が一部で上がっていたものの、藤田ニコル丸山桂里奈みちょぱ全員が水着姿で登場し、番組を盛り上げました」(テレビ誌記者)

     また番組の後半、一行は、コバルトブルーの海の上を走る「カヤックツアー」にも挑戦。そして水着姿のまま、カヤックを漕ぎ出した際、藤田が視聴者の目をクギ付けにしたという。

    「出演者2人が狭いカヤックに乗り込むと、カメラマンは同行できません。そのため、撮影は小型カメラを船上に設置して行われたものの、ちょうどカメラワークが出演者の下腹部目線となってしまったのです。さらに、波が荒く船が揺れることで、藤田はM字開脚状態のまま足を上げ、ヒップの水着が食い込んでいるかのようなシーンも映りました。これには視聴者から『にこるん、たまらぁぁぁん!!』『なんという神アングルだ。お股がすごいことに…』『具が見えそう!』と、興奮する声が殺到することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

     今回、出し惜しみしない藤田の「サービス」は視聴者の間で好評だったようだ。

    こちらもおすすめ!

    resize (8)
    光文社主催のミスコン『ミスFLASH2020』選考オーディション ファイナリストお披露目発表会見が8日、都内で行われ、候補者15人が発表された。


    過去に辰巳奈都子階戸瑠李葉加瀬マイらを人気グラドルを輩出しているグラビアアイドルの登竜門的なミスコンテスト『ミスFLASH』。14年目を迎える今年は、多くの応募者が書類審査、カメラテスト、予選バトルを重ね、ネット生放送番組、撮影会、はがき、インターネットサイトを通じて大規模な読書投票を実施。その結果、ファイナリスト15人(この日のイベントでは佐々木萌香が欠席したため14人が出席)が決定した。

    この日発表されたファイナリストは以下の通り。藤田いろは、日野アリス、瀬戸ローズ、塚田綾佳、白宮奈々、崎川みずき、佐々木萌香、平崎里奈、河原桃子、東坂みゆ、早川みゆき、山口紗矢、梶谷、エリス菜、ヲヲタリンリン。上記15人がこの日から10月8日まで行われるファイナルステージに臨み、選出されたグランプリは来年1月に発表される。

    セミファイナル総合1位でファイナリストとなった藤田いろはは「総合1位という素晴らしい結果となり、ファンの方には感謝の気持ちでいっぱいです」と話し、「正直ここまで残れるか不安でした。ここまで来たからには一生懸命頑張ってグランプリを獲りたいと思います。残り1カ月しかないので、全力で私なりに駆け抜け、グランプリになって先輩の川崎あやさんとハイレググラビアをやりたいです」と決意を示した。 【「ミスFLASH」ファイナリスト15人が決定! 水着姿でアピール】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    9月5日、ジャニーズ事務所所属のグループ、関ジャニ∞の錦戸亮(34)がグループの脱退とジャニーズ事務所の退所を発表した。錦戸はファンクラブ会員に向けてこんなメールを送っている。

        FullSizeRender

    《僕、錦戸亮は9月末日をもちまして、21年間お世話になったジャニーズ事務所を退所させて頂く運びとなりました。僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います。応援していただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。そして、ジャニーさん、心からありがとう》

     関ジャニは3日に5大ドームツアー「十五祭」を終えたばかりで、突然の発表だったが、ドーム公演を観た、あるジャニーズファンは「その予感はありました」と打ち明ける。

    「今回のツアーでは、ライブ終わりのメンバーのコメントが全てVTRだったんです。今までは、本人たちが壇上で喋るのが普通だったので、ファンの中では“解散フラグ”なのではという憶測が飛び交いました。ツアー千秋楽となる東京ドーム公演最終日には、今回のツアーで会場入口前に置かれていた“GR8EST BOY”と呼ばれるメンバーの人形が、前日までは現メンバーの6人分の人形だったのが、すでに脱退した元メンバーの内博貴と渋谷すばるの2人分が増えて、8人になっていた。他にもデビュー会見時、メンバーの名前が入った幟(のぼり)をバックにしていたのですが、それを彷彿とさせる幟が会場に設置されているなど、露骨な“匂わせ”がたくさんあった。『これはなにかある』と多くのファンが察知し、千秋楽のチケットの転売価格は高騰していました」(同前)

     千秋楽のVTRで錦戸はこんなコメントを残している。

    「改まってね、こんなVTRが流れるとみんな構えてしまうかもしれないですけど、ここではですね、感謝の気持ちを伝えたくて、ありがとうの先にある想いというものをみなさんに伝えていきたいと思います」

     錦戸が脱退を発表したのは、この2日後のことだった。

    最後のツアーでも個人行動が目立っていた

     ジャニーズ事務所は9月5日に発表した文書の中で「2018年、関ジャニ∞は長年苦楽を共にしたメンバーの脱退、また、安田章大の大きな怪我により環境が大きく変化致しました」と、錦戸脱退の経緯を説明しているが、中でも大きな影響があったのは2018年4月の渋谷すばるのグループ脱退だった。それから錦戸は、グループのなかで孤立を深めていった。

    「最近は、テレビの出演依頼を関ジャニ∞にお願いしても、全員での仕事はすべて断られています。昔はメンバー同士で焼き肉などに行っていた関ジャニ∞ですが、最近はそれも減っていました。特に錦戸くんがメンバーと仲良くしているエピソードなどは、全く耳にしません」(テレビ関係者)

    「週刊文春デジタル」取材班が確認したが、3月2日のテレビの撮影後も、錦戸は送迎車の運転手と二人きりでラーメンを食べて、家へと帰っていった。実は前出のツアーでも錦戸の個人行動が目立っていた。

    「ツアーの東京ドーム公演中の錦戸くんは、コンサートが終わり次第、1人さっさとドームから出て、帰路についていました。コンサートの最終日は錦戸くんにとって関ジャニ∞として最後の活動でしたが、コンサートが終わり約30分後の22時頃には、他のメンバーを残し、主役1人でドームを後にした。錦戸くん以外のメンバーは、錦戸が帰宅してから1時間以上もドームに残っていました。いかに、錦戸くんが孤立しているか分かります」(ジャニーズ関係者)

     業界関係者は「今後はソロ活動を予定しているようです」と語る。

    「渋谷すばるがファンクラブ開設して僅か3日間で会員数3万を越える成功を見せています。(元ジャニーズの)赤西仁も海外で活躍している。彼らと同程度の人気を誇る錦戸なら、十分やっていけるでしょう。10月にはファンクラブを設立するのではと囁かれています」(音楽業界関係者)

     錦戸の退所発表は故・ジャニー喜多川氏のお別れ会の翌日だった。ジャニー氏の他界に揺れている所属タレントも少なくないという。


     ジャニーズ事務所は9月5日に発表した文書で、錦戸の脱退が決まった時期は「本年3月末」としているが、当時いち早く錦戸をめぐる関ジャニ∞の“空中分解”を報じたのが「週刊文春」(2019年3月14日号)だった。この記事、「錦戸亮“脱退”で関ジャニ崩壊危機」の全文も公開している。

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ