最新トレンドニュース速報 ♪

~ 毎日トレンドな最新情報をお届けします~

                       
    ライブドアブログ教育実習サポートガイドー提供中

    初心者の方でもサポートガイドの通りに進めていけば、すぐにでも一つ目の記事まで書けてしまいますよ。
    またカスタマイズも自由度が高く中級者、上級者の方でもきっと満足して頂けると思います。記事作成から広告作るまでサポートしております。

    詳しくは管理者にお問い合わせください。

    カテゴリ: 事件・事故

         FullSizeRender

    広島市内のバーの女性店員を殴ったとして、広島県警広島中央署は7日、埼玉県幸手(さって)市長の渡辺邦夫容疑者(62)=埼玉県幸手市内国府間=を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。酒を飲んでいたといい、「全く身に覚えがないこと。なぜこのようなことになったのか理解できない」と容疑を否認しているという。

    広島中央署によると、7日午前2時半ごろ、広島市中区新天地にある雑居ビル内で、バーの女性店員(20)の顔を数回、殴るなどしたという。店員にけがはなかった。渡辺容疑者は1人で酒を飲んでいたという。
    渡辺容疑者は元幸手市議で、2011年に初当選。現在2期目。

    市によると、平和記念式典参列などのため、同市の中学生一行と5~7日の予定で広島入りしていたという


    こちらもおすすめ!

        FullSizeRender

    ロッテは7日、アレルギー物質のうち「乳成分」が自社基準値を超えて検出されたため、チョコレート2種類を自主回収すると発表しました。現在までに健康被害の報告が計7件あったといいます。

    こちらもおすすめ!

        FullSizeRender
    ロッテは7日、チョコレート「ポリフェノールショコラ〈カカオ70%〉」と「乳酸菌ショコラ カカオ70」を自主回収すると発表した。商品表示にない乳成分が混入していた。昨年11月以降、消費者からアレルギー症状に関する健康被害の報告が7件寄せられたという。
     ロッテによると、今年4月に行った定期検査でも自社基準値を超える乳成分が検出されていた。公表が遅れたことについて、同社は「社内連携に不備があった」と話している。
     2品の製造ラインでは乳成分を含む別の商品も作っており、誤って混入したとみられる。購入者には商品を回収後、代金相当のクオカードを送る。問い合わせ先は、0120(808)262。


    こちらもおすすめ!

    あおり運転の高級SUVはディーラー所有と判明蛇行運転し、進路を妨害する白い車。降りてきた男は、
    運転する男性に対して暴行。

        FullSizeRender

    先週土曜日、茨城県の常磐自動車道を走行していた車の、車載カメラが捉えていた悪質なあおり運転と暴行の一部始終。

         FullSizeRender
        FullSizeRender

    この映像に記録されていたあおり運転車両の所有者は、神奈川県内のディーラーで、男が試乗車などとして借りていた可能性があることが新たに分かった。

    被害にあったAさん;
    出て行ったら命はないと。恐怖でしかなかった。

    FullSizeRender

    今回被害に遭ったAさん。常磐自動車道を走行していた先週土曜日。左車線から問題の白い車が目の前に現れた。車は、Aさんの進路を妨害するように走行したあと、行く手を阻むように停車。

    その後、車から降りてきた男はAさんと言い争ったあと…。執拗に暴力を振るったのだ。
      FullSizeRender
    常磐道以外でも危険な運転をしていた!
    この男が乗っていた高級SUVとみられる車両がさまざまな場所で、危険な運転を行っていたことが分かった。

    茨城県の常磐道でAさんが被害に遭う2週間以上前の先月23日。
    静岡県内で同一車両とみられる車にあおり運転をされたという複数の110番通報が。

    更にネット上にはこれと同じ日に、隣の愛知県でもあおり運転を受けたと訴える情報が寄せられている。
        FullSizeRender

    仮に、これらの被害が全て同一人物によるものだった場合、その人物はディーラー所有の車両を少なくとも19日間にわたって借りている可能性が出てくる。
    ディーラー所有の車両を長期間借用することは、実際にあるのだろうか。

    自動車評論家 青木英夫さん;
    例えば新車の納車までに、代わりの車貸してくれっていうようなことはあるかもしれない。大きな故障修理があった場合に、代わりの車っていうのはあると思う。

        FullSizeRender
    修理中の、いわゆる代車としてディーラーが貸し出した可能性があると指摘。
    また、一部の高級車のディーラーでは、購入予定者に向けた試乗車などとして長期間貸し出すケースもあるとされている。
    現在、茨城と静岡の両警察による捜査が進められている。


    (出典 matome.naver.jp)



    こちらもおすすめ!



    NO.7705201
    あおり運転・傷害で43歳男を指名手配 大阪で不動産事業の経歴
    あおり運転・傷害で43歳男を指名手配 大阪で不動産事業の経歴
    茨城県守谷市の常磐自動車道で、あおり運転をして無理やり車を停止させた上、運転していた男性を殴ってけがをさせたとして、茨城県警は16日、傷害の疑いで住所、職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。本人のものとみられるSNS(交流サイト)には、大阪を拠点に不動産事業を手掛けているとの経歴が記載されている。茨城県警は大阪などで行方を追っている。

    指名手配容疑は10日午前6時15分ごろ、常磐道上り線の守谷サービスエリア付近を走っていた茨城県阿見町の男性会社員(24)の車の前に自分の車で入るなどして停止させた上、「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性の顔面を複数回殴打して、けがをさせた疑い。

    容疑者の車は、横浜市の輸入車ディーラーから代車として貸し出されたスポーツタイプ多目的車(SUV)で、県警が15日に押収。被害男性が県警に提供したドライブレコーダーにはSUVが高速道路を蛇行したり、前方に割り込んだりする様子が映っていた。

    宮崎容疑者が使っていた車と同じナンバープレートの車が7月23日、愛知県岡崎市の新東名高速道路・岡崎東インターチェンジ付近と、静岡市清水区の国道1号であおり運転をしていたこと..



    【日時】2019年08月17日 00:36
    【ソース】日本経済新聞
    【関連掲示板】


    【あおり運転・傷害で43歳男を指名手配 大阪で不動産事業の経歴 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ